【筆ペンイラストPOP.3】ケーキが売れるPOPの作り方 | 今より確実に店の売上UP!小売業の経営ドクター島村信仁による潰れない店作りとは?

【筆ペンイラストPOP.3】ケーキが売れるPOPの作り方

● 【筆ペンイラストPOP.3】ケーキが売れるポップの作り方

おはようございます。経営ドクター島村信仁です。

秘書 「最近、甘い洋菓子を食べていないんですよね。食べないと食べたくなりますよね(笑)」

ドクター島村 「オイラも甘いのは大好きだない。ケーキとか見ると自分の買うか買わないか?心の中と対決しているばい(笑)」

秘書 「あー。わかるかも。チラッと私は見るけど、我慢するタイプですね。」

ドクター島村 「今日は、そんな2人をトリコにするケーキが売れるPOPを書いたばい。」



秘書 「へええ。ショートケーキって今年で90周年を迎えるんですね!」

ドクター島村 「こういう情報を伝えてあげることが大事だばい。」

秘書 「ケーキってお祝いのときに買うものですけれども逆にケーキをお祝いして買うのも面白いです。」

ドクター島村 「売れるPOPの作り方を身につけたい方はこれで勉強したら身につくぞい。」