2011-11-09 22:57:03

あなたの名刺は名刺?名紙?

テーマ:¦-ブログの紹介
● あなたの名刺は名刺?名紙?


おばんでございます。


小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁です。



小売店で店長や経営をしている人も営業マンもプロフェッショナルサラリーマンも持っている名刺。



この名刺・・・実は深い深い自分の営業ツールになるんですな。



色々な営業ツールが世の中にはあるけれども・・・相手が100%受け取ってくれるモノ。


それって名刺だと思うんだばい。


名刺交換していきなりその場で捨てられたことはさすがにないばい?


その名刺を工夫している人・・・意外に多そうでまだまだ少ない。


名刺交換をしているオイラがまだまだ感じるんですな。


例えば・・・こんな名刺の人。



$手書きPOPで売上UP!3日で商品の売上が2倍になる方法とは?


実在しない人の名刺だから例として使ったばい。


会社名、名前、部署名、住所、電話番号、メールアドレス、FAX番号はあるけれども・・・



顔写真やその人が何ものかは全く見えない。そんな記号だけの名刺がまだまだ多い。



名刺って名前のとおり、名前が相手に突き刺さるぐらいに印象がなかったら「名刺」ではないと思うんだばい。


それって・・・単なる記号しか書いていない名前の紙。そう・・・「名紙」だと思うんだばい。



名刺に関してオイラが出した言葉をブログで名刺作成のプロが紹介してくれているばい。




名刺を作りたいのであれば・・・この人に依頼することをおススメするっけ。



11月26日(土)福島県郡山市にて13時から17時まで筆文字講座を行うばい♪


筆文字講座に遠隔地や時間の都合で参加できない方にもDVD販売しているばい!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小売店の手書きPOPで売上UP:経営ドクター島村信仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

【月2回配信】経営ドクターメールマガジン『売上UPの魔法を伝授。商売を支える手書きのチカラ』登録/解除
【メールアドレス】

【漢字で氏名】(必須)

※氏名は必須です。
漢字で正しくご記入下さい。正しく書かれていない場合、予告なくメルマガをこちらで解除することがあります。真剣な方だけご登録ください。

メールアドレスを入力し解除ボタンを押してください
アクセスランキング