moeさん in momo撮影会 @光が丘公園(15/05/23) | ヒロシ's photo blog

moeさん in momo撮影会 @光が丘公園(15/05/23)

(ヘッダー用)

しばらくお休みしており、リハビリ中からの3ヶ月ぶりの撮影復帰でした。。。

ブログ更新も久しぶりで、ご心配おかけ致しましたm(_ _)m

これから徐々になりますが復帰していきますので、よろしくお願いします(^O^)


さて、昨日は初めましてのモデルさん moe さん、初momo撮影会、初の光が丘公園でした!

昨日は天気も最高で、新緑だらけ(笑)でとても清々しかったですね。


moe さんは、ミス慶応大のファイナリストで学業とボランティア、モデル活動等々、

お忙しいモデルさんですが、とても爽やかで素敵なモデルさんでした(^O^)


1 SONY α7R+Sonnar T*FE55mmF1.8ZA(1-3、8-12枚目)


2


3

4 SONY α7R+Vario-TessarT*FE16-70mmF4ZA OSS(4-7枚目)


5


6


7


8


9


10


11


12
さmoe さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!また、よろしくお願いします。