満月の五マイルまつり♪ | paimomamaの家族で船上暮らし。。

paimomamaの家族で船上暮らし。。

ヨット生活 島の田舎暮らし ハンドメイドのことなど あれこれと。。。

昨夜のフルムーン☆最高でしたねぇ☆

カケロマ島の海宿五マイルで行われた五マイルまつり♪あ

一日中音に唄に踊りに出会いに美味しいものに☆

子供たちは野放し(笑)自由に走り回って泣いて笑ってね☆

私も出店させていただいてハンドメイドアクセサリー

数点お嫁に行きました☆ありがとう♪

大きな大きなまるいまるい月がお空に上がってきたときステージにUAの登場!!

内面から湧き上がるあのオーラ♪声♪動き♪みんなみんなを魅了しました☆


贅沢にも私はビーチで海に光る満月を眺めながら波の音を聞きながらUAの生歌を聞いたのでした♪

夜は子供たちとテントの我が家でキャンプ☆

雨が降ってきて雨漏りするかな?とか心配しながらも布団がしっとり濡れていても

最高に満たされていることを感じた夜でした♪

小さい子供がいてお出かけが大変と思うお母さんたちはたくさんたくさん

いると思う。確かに大変ですよね。でも。だからといってその一歩が出ないことで

素晴らしい時間を過ごせるチャンスを逃してること。子供たちは思ってるほど手なんて

かからないことを最近思います。

だって。自分一人ではないから。まわりの人々が子供たちをちゃんと

見守ってくれているから。手を貸してほしいと言っていいんだから。

甘えじゃなく助け合って生きてるんだから。

私はそんな風に思えるようになってきています。

すると。子供たち連れての大きなおでかけもたいして大変

ではなくなってきています。

これを機にどんどんアクティブにお出かけしたゃうぞー!!

台風がすぎたらまたテント持ってキャンプ☆

お母さんの一歩が子供たちへの感覚をも大きく変えること実感している

今日この頃(笑)

さてさて。明日から台風さんを迎える準備です☆

女だからとできないと決めつけないで色んなことを

やっていくぞーーーーーい♪

今日はなぜか画像が貼り付けられないなぁ。涙


paimomama