ビーチな三兄弟♪ | paimomamaの家族で船上暮らし。。

paimomamaの家族で船上暮らし。。

ヨット生活 島の田舎暮らし ハンドメイドのことなど あれこれと。。。

連休の母ちゃんはイライラしがち(笑)

おうちにいてもどっしょーもない(笑)

えーーーーい!ビーチいこーっと♪



すぐに始まる自由の遊び♪


ターザンになりきる長男るか☆


大きなトイレで失礼します(笑)


砂まみれの三男☆まやのすけ


長男るか☆母ちゃんのために日陰の隠れ家まで作ってくれた♪また感動して泣いた母ちゃん(笑)

そんなこんなの連休最終日☆

はー疲れた(笑)

paimomama



Android携帯からの投稿