山出は着るものとか
どっちかというとどーでも良くて
小奇麗にしてればね
くらいの感じなんですが
唯一、graniph(グラニフ)の
Tシャツやパーカーやシャツは好きで
わりかし持ってます。




そんな中
先日気付いてしまいまして。




事務所の後輩
バジル公園の堀もまた
グラニフ愛好者である事を。




これは残念だ。




まさか堀と被るとは。




未来永劫、
堀となんて接点を持つ事がない
持ちたくもない
持つすべもない
持ってたまるかと思っていたのに。




堀とはこの男。




$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-IMG_20130522_133258.jpg



3D眼鏡をつけてないのに
画像から飛び出してきそうな
圧迫感がある。




そんな男が




$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-IMG_20130522_131940.jpg



こんなふざけた顔で
しょうもないポーズを取っているのに
実は着てるパーカーとTシャツが
山出の好きなグラニフであるという
圧迫感。閉塞感。腸閉塞。




初対面でいきなり




「初めまして堀です、グイグイ~!グイグイ~!」




と、ご存知的なニュアンスで
彼のギャグを放り込まれ
出会いのイントロで
山出は「こいつとは合わん」と
感じたあの日。




それが
グラニフというコンテンツを通じて
趣味嗜好の方向性が
実は似ていたという衝撃。




その衝撃たるや
両親のラブレターを盗み見てしまったような
ま、見た事はないが
そんな衝撃波。




$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-IMG_20130522_132900.jpg



こんな笑顔を見て
何だよこいつ~と思っても
同じグラニフ派。





$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-IMG_20130522_133456.jpg



何なんだこいつはと感じても
同じ方向性の布地。




何とも言えない気持ちに苛まれ
今、山出は
誰かに背中をバァーーーン!と
思いっきり叩いて欲しい
そんなあやふやな感情に包まれています。




接点を見つけた堀が
今まで以上にグイグイ~!と
距離を詰めてきそうで怖いです。
怖いんです。ねぇ~怖いの!





$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-IMG_20130522_133404.jpg



一度、
一緒に店に行ってみるか。
でも、
すげーグイグイ言ってきたらどうしよう。





俺って





$ダークホース山出(山ちゃん)の縫い目の数だけ出逢いがある-2013052213440001.jpg



ご覧の通りクールだからな。











今日の野球あるある。


「野球ファンって、投手が打席に入った時、その構えと雰囲気で、こいつ打撃好きだなと感じるよね」