昨日
キサラ前に
DJきーぽん邸へ
立ち寄った事を書きましたが



まぁ~
きーぽん邸が素敵だった事。



若手芸人とは思えない場所
思えない建て物
思えない顔でしたよ。



DJきーぽん
本名すっぴんオバケに
案内されて辿り着いた
ホーンテッドマンション。




$ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201006161224001.jpg


22階建ての棟の
13階にきーぽん邸が鎮座。



何もかもが新しい。




$ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201006161719000.jpg

$ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201006161227001.jpg

$ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201006161226000.jpg

$ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201006161505000.jpg


山ちゃんのお宅探訪。



『ほぉ~皮のソファーですか~』



『おぉ~景色が良いですね~』



『はぁ~キッチンも綺麗にしてらっしゃる~』



『むむぅ~すっぴんはオバケですね~』



などなど。
そんな感想を
諸々述べていましたら
きーぽん邸は至る所に
ティッシュが設置されている
事実に気付きました。




ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201006161231000.jpg

ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201006161506000.jpg

ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある-201006161507000.jpg


そんなに
ティッシュを設置せんでも~。



中2の男子か~。



言うて~



そもそも
ぽんきーのネタ相談のために
呼び寄せられたんですが
不真面目な山出はこの通り。





$ダークホース山出(カケフさん)の縫い目の数だけ出逢いがある


他人ん家で
ダイナミックにリラックス!



「くつろぎ戦隊リラックス」のピンク現る!



きーぽん邸は
くつろぎの場所と化した日でした。



さてと。



次は誰の家で
リラックスしてやろうか~!



山出にリラックスして欲しい人大募集中!




今日の野球あるある。

「ロッテの福浦って、薄毛のため、むれる事を恐れてか、ベンチ内では帽子を絶対被らないよね」