またまたご無沙汰していました。
皆様お元気ですか?私は、毎日の猛暑でバッテバテ
おっと、その前にマヌケな私は転んで想定外の骨折で、ギブス&松葉杖生活を約1カ月余儀なくされ不自由な自宅療養生活を送っていたのです。
仕事も休んでいたので、ブログの更新も休んでいました。

先月下旬、ギブスが取れ職場復帰し日常生活が戻りつつあるので、またボチボチブログ更新するつもりですので、引き続きよろしくお願いします!

photo:01


そんな訳で、今日した事など。
月に一度の園芸福祉のボランティア活動。こちらも久しぶりに参加させていただき楽しく、勉強になるひとときを過ごすことが出来、大感謝!
photo:02

ローズマリーの飾りが素敵!
参加された皆さんが「いい香り〜」「かわいいね」と言いながら笑顔で作られ、こちらまで嬉しくなります。
いつも皆さんに喜ばれる企画や準備に余念のないmiuraさん、tamuraさん、施設のnakaueさんから学ぶこと多いです。

18時〜は、これまた久しぶりのカープ観戦!一昨年から自分が観戦する試合はカープ負けなしと豪語していたのですが、ギブス取れ職場復帰した後、
先月末のカープ観戦し、なんと19対2で大敗してかなり落ち込み今日も負けかな〜と、弱気で観戦。初回からいきなり3点入れられ、ピッチャー野村だったし…。
photo:03

しかし、最後まで諦めませんでしたわよ。結果、
超満員のファンの声援が届いたかのような、大逆転で勝っち勝ち〜♩の
エキサイティングな試合でした〜
\(^o^)/
これは、冗談でなくカープ25年ぶりの優勝‼ありかもーと実感した夜でした。

リオのオリンピックもエキサイティングな日々だし、スポーツっていいですね。
有難う〜♩有難う♩って、SMAPの唄が響くわ。
SMAPも年末に解散するという報道あったし、いろんなことありますね。

それでは、本日はこれにて失礼します。おやすみなさい。







iPhoneからの投稿