うかうかしていると、2月が逃げるので

携帯に入ったままの写真をアップしておきますね。


☆新年会 (1月31日) 叔母様いつもありがとうございます!

スローライフ的日々雑感


☆新年会 (2月6日) ブロガーの皆様ありがとうございました!

スローライフ的日々雑感 ハーブのカクテル初めていただきました!爽やか~。


☆新年会 (昨日・・・) 夜遅くまでお邪魔してありがとうございました!

スローライフ的日々雑感



そして本日、今年初めての「ハーブ&アロマの会」ということで新年会のような雰囲気。

スローライフ的日々雑感 スローライフ的日々雑感 グラスはミントティー。カップはチャイ。
スローライフ的日々雑感


テーマは「バレンタイン」でお花とテーブルコーディネートのお勉強でした。

講師は福田さん。ありがとうございました!

ロマンテックは雰囲気に、夢見心地でした~ラブラブ


さぁー、明日からもがんばろっと。


*楽しいひとときはパワーの源ですね。感謝・感謝です。