ハーリーありがとうございました✨ | 嘉数ゆり オフィシャルブログ

ハーリーありがとうございました✨

やっほー✨GWはいかがでしたか?

まだまだの人もいるのかな?

私は今年のGWありがたいことに
お仕事をさせていただきました~‼︎



昨日は那覇ハーリー会場で
ライブしましたよん✨


かかずーの歌声を聞いてくださった皆さん
本当にありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったよ~(o^^o)


おじちゃんも踊ったりして
盛り上げてくれました~笑✨


ほとんどが初めての人だったはずなのに
CDも手に取ってくれて嬉しかったです(o^^o)
{1D376E4C-F2FE-42C9-A04B-A76842EE8596}



県外の男性の方は初めて聞いたけど
「感動して涙がでそうだった~」

とか
おじさんは

「さっき歌ってたのあんたね?
遠くからでも声がパワフルで上等だったさ~」
って買ってくれたり笑✨


同級生も子供連れてきてくれたり、お友達と
応援してくれたり、本当みなさんに感謝でした~‼︎



テレビ見てるよ~‼︎
応援してるからね~‼︎って声も貰って



もっともっと頑張って
みんなが自慢できる嘉数ゆりになろうって
思えました笑✨

歌でも
嘉数ゆりを知ってもらえるように✨

{FC42B14C-117C-49A3-ABDF-C194F772E2A0}
まだまだスタート‼︎‼︎


{3D01DC8C-27B1-44C8-931C-274D18261EEA}


これからステップアップして頑張ります(o^^o)

{FB78A403-901F-4446-BB43-C9C2D812558A}

暑い中
並んでくださりありがとうございました‼︎

{29FEA5B7-AA26-48EB-A156-E28CEE51419C}
これから
ライブ会場でCD販売していきますので
見かけた方もよろしくお願いします✨

県外でもやりたいな~‼︎





{B655B720-D249-487E-A7CE-D0F20E434505}


スタイリストさんの
貴和子さんとエルサさん
ありがとうございました‼︎‼︎

{3BC432F6-9B13-4144-A56D-29BF2D79E398}



ということで

まだGW終わってない人は
残りのお休みも楽しんでくださいね✨( ´ ▽ ` )ノ


今日からお仕事の人は頑張りましょう笑✨
かかずーもその一人です笑


今日は夜21時から

FMとよみ
「プロパン7のお笑い公民館」に
生出演でーす*\(^o^)/*

ぜひ聞いてくださいね~(*^^*)

FMとよみ(83.2MHz)

他地域の方は、サイマルラジオやリッスンラジオのサイトから聴けますよ!
サイマルラジオ
リッスンラジオ

かかずーこと、嘉数ゆりが久しぶりに登場(*^^*)

議題は『公民館的春のゆり祭!』
今日は嘉数ゆりスペシャル!
4月3日に待望のCDをリリースした、かかずー!今日はどんどん歌ってもらいます!
我らがかかずーへの、リスナーの皆さんからの応援メッセージや質問を大募集!

メッセージの宛先はこちら↓
※メールの件名に「お笑い公民館」と記入して下さい!
kouminkan@fm-toyomi.com

皆さんのご参加、お待ちしてま~す!(^o^)/
是非、お聴き下さい!