1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 17:47:22

LIVE決まりました✨

テーマ:音楽
かかず〜LIVE決まりました〜‼︎
6月を最後にお休みをいただいてたので
約4カ月ぶりのLIVEです(^-^)/

産後復帰早いの声もありますが💦

でまかかず〜はやっぱり歌いたいんです🙏


みなさんのご協力に感謝します。
ぜひこの機会に一度は聞いてほしい。
10月2日《日曜日》

18時半開場
19時開演

チケットは
フリードリンク込み2000円となってます🎵
《アルコールもあり》


みなさんに会えるのを楽しみにしてます✨
詳細は画像に書いてます(o^^o)

チケットご希望の方は
メッセージにて予約をお願いします☺️

お名前、枚数教えてください。
リストに入れますね🎵


どうか、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
{C3F70AD2-C624-4E4F-877E-B20128A14D60}

ぜひぜひお待ちしてます✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-12 09:54:10

1ヶ月検診✨

テーマ:ブログ
おはようございます✨

久々の晴れー🌞気合いいれて
布団干したのにいきなり雨がふり☔️

えーっ‼︎‼︎‼︎
慌てて🏃とったら、またすぐ晴れました( ̄▽ ̄)

なんやねん笑‼︎


完全にお天気さんに遊ばれてるかかず〜笑

そうそう

こないだ、息子くんの
1ヶ月検診いってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

特に異常なし、母子ともに健康です‼︎
とのことで、安心しましたー。

のーてんきなかかずーだけど
この1ヶ月は
気にしていないようで、意外と
ちょっとしたことが気になってたのかなーと😅


息子くんの吐きが多かったり、
授乳しながら
手足をバタバタしたり、息が苦しそうだなーと
思ったらすぐに
問題ないのか携帯で調べてました。



だから健康ですよーと
先生に言われた時は、
ほっとしましたねー😌
よかったー。

お母さんも初めてのことばかりで💦

不安になるのはしょうがないよね。
少しずつ自信つけて頑張りたいと思います✊



ということで

1ヶ月のお宮参りもいってきたよ〜(o^^o)



私も息子くんも
初めてのお宮参りスムーズに行えてよかった〜。



お宮参りでは旦那はんの
お母さんから

セレモニードレス❤︎の
プレゼントです🎵

はぁ〜〜可愛い〜(≧∇≦)

{19A072E0-B705-4938-A117-7A00212E0E85}


うふふ笑
親バカです笑

{4804A28D-607E-45F5-BF74-87BC0022F3D8}

そして、でんでん太鼓もいただきました〜‼︎
懐かしい〜(o^^o)
{0933DEF2-AF02-4E4E-B508-B630E41CC4B1}

手に
持たせてみたけど、不思議そうな
顔でみてましたよ笑



もう少し大きくなったら遊ぶかな✨


帰りは久々に家族みんなで
ランチ〜🎵

ハーバービューの
中華✨ここは美味しいし、個室も用意があるので
家族で使う場合もオススメですよ(^o^)/


{5576E58E-C104-4557-BBF6-51A65D685AB0}

{F65F37DB-5401-44DB-B3D5-89D80A468BAF}



{A08E94B5-BAC7-4687-BA81-E8FC01D63FEB}

喜びがほられた茶碗蒸しもおいしかったな(*^^*)

ってな感じで外出許可もでたので
もう少ししたら
息子くんとぷらぷらとしてみよかな(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-06 12:36:46

嬉しいな〜✨

テーマ:ブログ
こんにちは〜✨
みなさん今年の夏は暑いみたいだけど
大丈夫ですかー?

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね〜⚠️

さてさて、みなさん
誕生日おめでとうや誕生おめでとうの
コメント本当にありがとうございます❤︎


というか意外とびっくりしたのが、
ベビちゃんの誕生に
コメントしてくれた男性陣‼︎
 

パパとしてのアドバイスが感動しました。
奥さん思いで家族思いが伝わります(o^^o)



さてその中でも
今回初コメントしてくれた
めぐこさんから↓嬉しいお言葉。


{A02BEBE4-4D6C-4C1C-B7A4-CD32AD05EC0D}



同じ初ママになるということで
めでたいですね( ´ ▽ ` )ノ

はーい✨
今後は情報共有できればなぁと思います(*^^*)

おーっと、男性のみなさんも
参考までに見てもらえたら嬉しいです笑


まず、マザーズバックなんですけどかかずーは
通販で買いました〜✨

店舗で色々みたけど
数が少なくて💦

直接確認できないデメリットもあったけど
口コミで調べて購入しました🎵

お陰で失敗せずお気に入りです(o^^o)

まだ外出する機会がないので
動けるようになったら中身アップしますね🎵


軽くてポケット多目が絶対オススメー‼︎


育児は今んとこママ一年生✨
息子くんが
何を訴えているのかわからないことも多いけど
、試行錯誤しながら頑張っております(o^^o)


そろそろ一ヶ月迎えるけど
なんとなーくペースは掴めたかな?と
とは言っても予想と外れることもしばしば。笑

やっぱり子育ては難しいですね笑

ただ、その時に溜め込まず
母親や友達から色々アドバイス貰って解決してます。

なので
めぐこさんも妊娠中から不安なことや、わからないことはは頼れる人に頼ってくださいね^ - ^


それと、話はそれますが
ブログのメッセージで色々あって大変だった
とある方からコメントを貰いました。



そうですねー、辛いこと、大変なこと
重なる時は重なりますよね。


ただ、一つ言えることは
一人じゃないということですかね。

実はかかずーも
不幸なこと辛いこと沢山
ありました。

取り返しのつかないことに対して
なんでそんなことしたの?と怒りを覚えたり

もう会えない後悔から
助けられなかった苦しみや
悲しみにくれた日もありました。

じゃなぜ、今私は強くいられるか?
それは周りの人と支えあったからです。


その時は
みんなで声かけあって一生懸命生きよう‼︎と
話し合い、前を向きました。


人間は弱いものです。
かかずーも弱いですよ。

ただ
出会いで変わりました。
1番は旦那さんです。

その変化は周りの友達が気づくほど。
ゆりは彼と出会って変わったね‼︎
物事をポジティブに考えるようなったねと。

かかずーの場合は旦那だったけど
きっかけはいくらでもあると思うんです。


メッセージをくれたかたも
色々あって本当に大変だったと思います。

けど、かかずーは
なぜか言葉に強さを感じました‼︎

頑張ってください✨

簡単ではないのもわかるけど、時間をかけて
前向きに歩きましょ。


すいません💦
直接メッセージを
返すことはできないので
ブログ上で
お伝えできればと思いかきました。
長々とごめんなさい🙏

ということで
この辺で終わりにします笑

仕事が始まるまでの間は
ちょくちょく日常の様子をまた
アップしまーす(*^^*)
{C3A209C0-CEE3-4754-A791-24604E495375}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-30 16:58:21

ママになってからの誕生日✨

テーマ:ブログ
8月もあっという間ですね〜‼︎
みなさん夏バテしてないかな〜?


お祝いのメッセージ読ませて
いただきましたー✨嬉しいコメント本当ありがとうございます🎵


さてそんな
かかずーは我が子と
毎日笑いあり、悩みありと
慌ただしい日を過ごしてますよ(*^^*)



たまに
友達や家族がきてくれたりするので🏠
思ったより切羽詰まらずに過ごせてる気がします。



そうそう過ぎちゃいましたが
8月28日
ママになってからの
誕生日を迎えました〜‼︎



その日はゆりママが息抜きにと少しだけ
ベビちゃんを預かってくれたので
久々に大好きなチョコのドリンクを飲みに北谷へ〜‼︎
{6938F9B2-B6E7-43E3-AA6B-CEF92FAF9745}


そして、贅沢にお寿司も食べてきました〜✨
{0D894C21-D968-473D-8EFF-029A9B7389EF}


ここのお寿司やさん
沖縄市にあるんだけど
安くて美味しいよー( ´ ▽ ` )ノ


みんな知ってるかな?
誕生日には
百合の花や欲しかったバランス椅子の
プレゼントももらい😊
{41E2BFA5-ED2F-46B9-B0DB-E849B3F132DD}


ささやかながら家族に
お祝いしてもらいました。


嬉しいですね✨

因みに去年は友達にお祝いしてもらい
二日酔いでバッタンキューしてたのを覚えてます。これは去年笑
{AD87FAF9-E8D2-40BD-A166-F4C39CA31AAA}



振り返ると
一年で人生は
あっという間に変わるものだね〜(*^^*)
 1年前かだいぶ前のように思えます笑✨


ありがたいことに
今年の誕生日は
新しい形で幸せを感じられて
また素敵な1日になりました🎵

ということで

いつも応援してくださる
みなさんにも改めて感謝を感じながら
もう少し産休を過ごしたいと思います(o^^o)


{9B0C6147-4400-41FC-A2E4-524629D83100}

すっかりママですね笑
髪もボサボサ、化粧もしまてん笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-08-18 15:35:12

ハートの日に

テーマ:ブログ
みなさーん‼︎

だいぶ遅くなりましたが
8月10日水曜日
無事に赤ちゃん
産まれましたー(*^^*)
前回の沢山のお祝い、そして
応援コメント本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎嬉しかったー✨

みなさんの温かい言葉や応援を貰って
いざ気合を入れて出産に挑みましたが

初めての出産は難産でしたー😭

長い陣痛中
赤ちゃんが中々下に降りてこなくて
( ;  ; )

確認すると首にへその緒が
巻いちゃうアクシンデント💦
時間的に
私と赤ちゃんの体力も限界きてましたが

帝王切開ギリギリのところを
先生、助産師さんのお陰でなんとか
自然分娩で産むことができました。

気がついたら
産まれる瞬間はここの
ナース全員いたんじゃないかな?
というくらい沢山の看護師さんに見守られて出産しました (苦笑)

みなさん、初めての出産は
正直鼻からスイカどころではなかったですーT^T

完全に想像をはるかに超えてましたT^T

表現できないほどの痛みと長い長い陣痛は終わりが見えず
何度も何度も心が折れそうになりました。

こんなに痛いのに何故に気絶しないの?と
思いました( ̄▽ ̄)

あまりの痛さに分娩台で嘔吐。
本当にあの時間は辛かった。

これぞ本当命がけの出産です。

産まれてきた時は感動と共に
やっとで会えた安堵感と、赤ちゃんの体力も限界がきてたので、無事でいてくれて
ありがとうの気持ちで一杯になり
涙が溢れました😭

しかし、それだけではなく
終わった後も、痛かったーT^T

出血も人の倍以上とのことで
一時貧血もあってフラフラ〜

傷も痛む痛む( ̄▽ ̄)

それでも、
女性の身体は
お産という痛みに耐える強さをもってるんですね。

改めて、お母さん達って凄いんだな〜って
思います。

出産後、
泣きながらよく頑張ったねと母親に
頭を撫でてもらえた時は嬉しかったです。

そのお母さんは双子産んでるから
さらに尊敬しますね( ; _ ; )/

今は腕の中にいる天使ちゃんを
見ながら、癒されたり、なにを伝えてるのかな〜?と悩んだり毎日を過ごしております(*^^*)

出産経験して感じることは

みんながいてくれるから
新たな命の誕生もあり、辛い痛みにも耐え、子育てもできるんだなぁと。

人との繋がりをより感じました。

赤ちゃんも沢山の人にだいてもらえて嬉しかったなー。
本当にありがとうございます✨

今はこの時間を大切にしながら
3キロしか落ちなかった体型も頑張って
戻したいなーと思います笑✨

本当みなさんありがとうございましたー‼︎‼︎
{AA620DC2-0A46-41BE-84DB-6527E6797537}

{1AEBF59F-A078-44A5-8183-218405EBEB46}

{C0002FC8-E02C-4BCA-AF98-5CCAB71C57D8}

{73DDB3CE-CCAF-4DA0-BF8C-6177518081A5}

{D6B0D01C-5385-4FC7-85E3-27CC7E75258B}

{76D3195C-B76C-4B73-8BC6-DD961D16EB09}

{F6E7895D-6FA8-4A82-83C5-A20E50B69490}

{A3C1AB0A-0342-4803-85DD-7FCB7B2F0DA0}

{115759A2-2EDC-478E-8A51-D3978D1B82CC}

{1A4751B7-C906-47E1-9D67-DFB01F7AF380}


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。