「きしころスタンプラリー2015夏」に参加店の「勝美屋」で『きしころ』を食す | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今月1日から名古屋市内・近郊老舗25店舗合同企画で、

「きしころスタンプラリー2015夏」が開催中です(8月31日まで)
          

先日(17日)のお昼に、

参加店の「勝美屋(東区代官町)」で『きしころ・大盛り』を食してきました。


  

 

やや、太めのきしめん、

 

 弾力もありしっかりとした食感・・・

  ダシ味とまろやかな醤油との取り合わせピッタリ・・・旨い

半分ほどは、そのまま食し、

 その後、わさびを少しずつ入れて食す、

  麺類にワサビを入れて食したのは始めてです・・・爽やかさな美味しさが


       完食です



左)お店の場所

下)店頭

 

(追記)

 

お店のショウウインドーです。

カレー煮込みうどんが美味しそう・・・次回、訪ねた時オーダーしたい!!

※居合わせた多くのお客様がオーダーしていました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・