のんびりと。。。 | With myself balanced by both arms

With myself balanced by both arms

since2007.12.17

2023.07.26 Restart

一ヶ月限定の仕事も最初の一週間が無事過ぎて色々ありますけど仕方の無い面も理解しています。

短い期間ということでお互い(派遣先とKAkashi)の間には微妙な空気が流れておりますけど(笑)報酬に見合った仕事が出来ればと思います。


一応三連休でバイト(日雇い派遣w)が無いんで休みましたがオファーがあれば仕事をします(笑)


そんな訳でのんびりと!?過ごしつつブログのデザインを軽くいじってましたけど如何でしょうか?

まぁブログは趣味ですからね(笑)

Mai.K(倉木麻衣)業界wの方は少し小休止気味ですから丁度いいインターバルになりそうです(笑)


touch Me!(初回限定盤)(DVD付)/倉木麻衣

¥2,850
Amazon.co.jp

touch Me!/倉木麻衣

¥3,059

Amazon.co.jp


今夜は戸田恵梨香ちゃんのドラマもあるので楽しみにしています♪


コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
¥17,715
Amazon.co.jp




さてこちらは♪両手でバランスとりながら~♪♪(本店) とは違いamebloさんのお世話になっていますけれど中々の優れものでプロフィール機能(ルーム)が一体化していたり足跡機能(ペタ)があったり楽しいです。

特にペタは最近コメントを余り残さない怠惰なKAkashiには大変重宝しています(コラコラw)

メンバー限定記事なんかも書けますしね(笑)。。。一応ブログを書かなくてもアカウントをとって申請下されば多分メンバーになれます(爆)

↑他人事?w


そういえば高岡亜衣さん から今年二回目のペタを戴きましてテンション上がりました(笑)


Hello my sunshine/高岡亜衣
¥1,050
Amazon.co.jp


アメブロってタレントブログが多いので結構色々な方からペタを戴きます。

時折どうせスタッフだろ的な暴言を吐かれる方が居ますがまぁそんなfantasyの欠片も無い方はネットを止めて置いた方が賢明かと思います(爆)




KAkashi


倉木麻衣のMai.K Diary : ダンっ!! - livedoor Blog(ブログ)

↑モロボシ?w




一度でいいから会いたい芸能人は? ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中


この記事で名前を書いた皆さんです(笑)