今はもう秋 | ・・・・・・漢方米・・・・・

・・・・・・漢方米・・・・・

漢方米・・・漢方生薬エキスを使って育てたお米です

夜空を見上げる季節が 過ぎ去ってしまいました


今はもう秋 誰もいない海
知らん顔して 人がゆき過ぎても
私は忘れない 海に約束したから
つらくても つらくても
死にはしないと

今はもう秋 誰もいない海
たったひとつの 夢がやぶれても
私は忘れない 砂に約束したから
淋しくても 淋しくても
死にはしないと

今はもう秋 誰もいない海
いとしい面影(おもかげ) 帰らなくても
私は忘れない 空に約束したから
ひとりでも ひとりでも
死にはしないと


人は季節によって 心や身体が影響をうけますね ~


忙しいく 仕事に追い回された夏が過ぎ


すべてが 終わったあと


ポッカリ穴があいた 10月


病気?じゃないかと 思うほど・・・


今はもう秋誰もいない海 の曲が


心にしみわたってきます。