宝くじ当たる人の特徴 | 禁煙方法と自己啓発

禁煙方法と自己啓発

禁煙の成功事例の紹介しています。
美容、健康、ダイエット等には生活習慣
の見直しが必要ですね。
常識はそれほど常識ではありませんから、
知識の見直しは大切です。

ノルウェーの家族が3度目の宝くじ当せん、前後に赤ちゃん誕生
[オスロ 25日 ロイター] ノルウェー西部に住む家族が、過去6年で3回目となる高額宝くじの当せんを..........≪続きを読む≫


いずれリンクがきれそうなので、全文のせておきます。


[オスロ 25日 ロイター] ノルウェー西部に住む家族が、過去6年で3回目となる高額宝くじの当せんを果たした。3度の当せんの前後には、家族に必ず赤ちゃんが誕生しているという。

母親のヘーゲ・ジャネット・オクスネスさん(29)によると、最初の当せんは2006年で、第1子が誕生した前日に夫が買った宝くじで420万クローネ(約5700万円)の賞金を獲得。

2回目はその3年後、ヘーゲさんが買った宝くじが第2子誕生の前日に820万クローネを当てた。ヘーゲさんは数カ月前に第3子を出産したが、先週末になって今度は18歳の弟が1220万クローネの宝くじに当せんした。

かつてガソリンスタンドでホットドッグを販売していたというヘーゲさんは、「本当のことと思えない。宝くじなんてあまり買わないのに」と驚きを隠さずに語った。

一家は当せん金で新車を購入し、旅行にも出掛けたが、ほとんどは銀行に預け、いずれ家を建てたいと考えているという。



妊娠中は運が高まっているため宝くじ等に当たりやすい聞いたことがあります。