阪急カカラは最終日。そして、原宿いくよ! | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

阪急うめだ11階 カカラは最終日。
3日間という短い時間でしたが、充実の3日間でした。

カカラ個展も開催した11月。
体力的にも、もうひとつの仕事との調整的にも、
お話しいただいたとき、少しまよったのですが、
短い期間にしていただき、出店を決めました。


個展、いけなかったのー!

京都は遠くてー!

と言われるみなさまに来ていただき、ほんとに出店して良かったです。
重ねて、ありがとうございました。

阪急うめだスタッフのみなさまもほんとによくしていただきました。

一緒の期間出店していた
サロンドハピネス ユコリン。
藤岡組紐店 藤岡さん。
マチルダ 秋山さん。
大変お世話になりました。

楽しかった。
いっつもこの言葉で終わるけど、、
楽しかった。


これにつきます。





そして、
そして、そして、


次の出店の発表でーす!

昨日、私が驚きまくったオファーをいただき、
満を持して発表です!!

2017年1月19日(木)〜22日(日)
ラフォーレ原宿  (*☻-☻*)


カカラ装飾品店 は

サロンドハピネスさんの出店のゲスト作家として、出店する事になりました。



2人揃えればクリスマスカラー。
サロンドハピネス ユコリンと❤️
{CA9E004C-F3F0-487F-AB11-A8C15A904CC9}

関東のみなさま、おまたせいたしました。
原宿(*☻-☻*)行っちゃいます。

よろしくお願いします、礼。