親しさを_デザイン_する | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中
家庭で作る極上キムチ―キムチ19品とキムチ&薬念料理/豊田 久子
 ¥1,575 Amazon.co.jp
最近、他部署の皆さんが、韓国に出張する機会が多かったのですけど、
そのお土産に、面白いものがありました。一つは、韓国海苔チョコ
もう一つは、キムチチョコ、です。韓国海苔チョコは、塩チョコ的に
それなりにイケる感じだったのでうsが、キムチチョコはイケませんでした。
その後味の悪さというか、口の中に残存する臭いがたまらないのです。
そんなわけで、このブログネタを見たときに、先ず思いついたのがキムチ!
恋人と焼き肉を食べに行く関係は、それなりに進行した状態だと思いますが、
キムチを頼めるようになると、かなり親密というか、相手の良いところも、
悪いところも、まとめて愛せるようになった関係と言えるかもしれませんね。