サザエさんは、トラディッショナルか? | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中
対訳 サザエさん〈1〉【講談社英語文庫】/長谷川 町子
 ¥735 Amazon.co.jp
そりゃ、やっぱり、サザエさんでしょう?
あの前髪は、当時でも珍しい形ですよ。
でも、わざと、当時のような服を着て、
あの髪形をしたら、
海外のノスタルジックなファッションよりも、
それはそれで、
ファッショナブルかもしれませんね。