あーだドーダCODA!!-IMG_3956.jpg


お暇なう。

ずっと仕事もしないで家にいた頃は、
外に出るのがめんどくさいと思ったこともあるけど、
仕事を始めて忙しくしてみて、
やっぱりあたしは外に出るのが好きなんだと改めて思った。

来月もありがたいことに、予定がビッシリ。

仕事と教習所の毎日になりそうで、休める日なんて全然ないんだけど
それでもたった一日の休みが暇で仕方がなくて。

どうしたもんか。
お金使ってる場合じゃないんだが…笑


とりあえずきょうはクルクルしていよう。

5月には大作が出来る…予定。笑




話変わって。
最近ね「会いたい」って言ってくれる友達がいてね。
なかなか時間も会わないし会えてないんだけど、
そうやって「会いたい」って連絡をくれることが何よりも嬉しくてさ。
お金も時間もないけれど、必ず会いに行くからね。

さて、今日も笑顔で頑張ろう