おしらせ。

テーマ:
ブログ移転しました。
これからはこちらは観覧専門にしようかと思っております。
また、新しいブログが落ち着いたらお知らせしたいと思います^ ^
よろしくでーす!
AD

江戸村行ってきましたよっ。

テーマ:
あーだドーダCODA!!-IMG_7977.jpg

お久しぶりです。

またいってきましたよ、江戸村。

今回は前乗りして、当日は朝一で村に乗り込んでお着替えしてきました。
なんだか私たちも楽しかったけど、それ以上に村の人たちがすごく喜んでくれて、とても嬉しかったな♪

この日たまたまお休みだった役者さんと一緒に撮影会。
いつもと立場が逆だー!!って笑ってました^ ^

偶然にもこの日は両国座のお芝居の初日。
ドキドキしながら観劇。
ほろりとする中にも笑いが散りばめられたお芝居でした☆

楽しかったなぁ。


江戸村といえば。
さっきとっても嬉しい報告が舞い込んできたのです。
その報告もまた出来たらいいな☆
気まぐれな人だからなぁ…
どうなるかわからないけど、実現しますように。

ではまた。
AD