クリスマスが過ぎると一安心 | 消しゴムの私的ブログ珍プレー 

消しゴムの私的ブログ珍プレー 

ニコニコ動画にてハードはPS3、PS2、スーパーファミコン、ファミコン等で、私的実況をさせていただいております!
主にホラー系や、アクション系の実況をしております(^ω^)
レビューや普段のブログなども更新しています♪

コメントいつもありがとうぉぉ!!

12月26日になると謎の安心感があるよね。

久々にブログ書こうかね。


親が仕事でいないので、家を任されて早 10日間!

一人は苦痛でした・・・


でもこれを逆手にとってたくさんのゲーム実況を録りました。

俺にできることは今のところこれしかないからさ。

今冷静になって考えてみるともっとあった気がするけど

今はこれが精一杯。


色々楽しめたしね。


明日親が返ってくるよ、父親も一緒に。


明日は迎えに行くのと家の掃除と、皿洗いと洗濯、ゴミだし(車必要)にネコのカゴの掃除

意外と大変だ。


毎年クリスマスはいい思いしてる気がする。

親や知り合いからバックをもらいました。(届きました)肩掛けの よく男子が持ってる

小さいバック 腹の前や腰の前にももっていけるやつ。

ありがとうございます。


あと友達もモンハンに誘ってもらって いそいそとモンスターを倒した。

大阪の友達はクリスマスの前に彼女と別れて切なかったのか

かなり後悔してるみたい

俺から言わせるとその子は家事や料理とかしやんし、家の事ほったらかしで仕事ばっかりするし、部屋は汚いし

別れて正解だと思うんやけど、本人はショックだったみたい。

その辺のヤツよりイケメンなんやからすぐ彼女できるぞと慰めました。

癖もないしね。ちょっとこだわりあるかも知れんけど。

少しでも同棲しただけでも自分のステータスになったんやと

思うしかないぞ後輩


今度みんなであったらカニ食いたいとか言って。

新年会は、みんなでカニ道楽行けたらええな。

とか言い合った

難波にあるんよね かに道楽

一番高いコース8000円だっけか

熱燗なんか飲んだりしたら1万くらいやね。

いけたらええな



ヨガ用のマット

急に落ちてきて

なんかこわかった

コワいアニメ検索してるとこで、

検索するのやめたわ

歯磨いて寝よ・・・


来年も宜しくおねがいします!!!