6月突入してもう5日目ですが
振り返れば5月は心斎橋、動物公園前、飯能、横浜、静岡、群馬、愛知、と色々行ったわけですが
やっぱり最高の1カ月で
とっても良い疲れ味わえました笑い泣き笑い泣き

本当に、いつもは味わえない空気、人、街
それがとても新しい風のように。。

私の心をまた新たに奮い立たせてくれたり
癒してくれたり、純粋に楽しいんだよね!!爆笑

あと、いつもライブに応援に来てくれる方に
再会できるのも本当に嬉しいおねがい

自分の可能性は
ここだけじゃないんだって
色んな所で試したいんだよね


私!
{9D5EF54F-8627-4A03-961F-3D3CAA04EC1A}



1つでも多くの希望や喜びを生み出したい!

人に出会うって本当にエネルギーになるんだよね!!

もっともっと沢山の人に
本気でエネルギーを送れる人間になりたい!!


5/20(土)関内セブンスアベニュー
清水わかな&遊佐えり  初ライブ!!









3/26(土)錦糸町リバース
木村充揮(from憂歌団)さんと
ご一緒させて頂いたライブ!

良かったら覗いてみてねっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


とびだすピスケ2清水わかなの元気が出るライブスケジュール気合いピスケカナヘイびっくり


NEW6/9(金)錦糸町リバース

http://www.will-company.jp/rebirth/top/

rebirth6周年記念月間企画

OPEN 18:45 START 19:15  CH¥2.000

清水 わかな/THE SHIDA-X/Hinako/さち

21:15~歌います!


NEW6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html

※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎

http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html


清水わかな&yusaeri お願い

この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。

いつもと一味違ったライブをお楽しみに!

ブルースロックバンドと一緒に出演しますキラキラ


7/15(土)所沢 『行灯廊火』銀座中央広場 

15:00~歌います!


7/22(土)東村山 まちジャム!


7/29(土)岡山 

LIVE Cafe ぺぺの家

https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/


昨年ぶりです!!岡山の方!!

きてきてきてー!!!爆笑


※7/22(土)から日付変更しました。

NEW8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』

コバヤシケンヤの宴 vol.6
~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~
清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他

OPEN 18:30 START 18:50
Ticket¥1,200+1drink


チケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さいカナヘイハート


24時間ご予約受付CHU!!


心よりお待ち申し上げます無気力ピスケカナヘイきらきら



Vo&Gt  清水わかな
Gt&cho 亀谷長希
Ba  村山健二
key 田島慎太郎
Dr 藤村 聖也
下矢印

twiter


こちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)

わかなのトーク磨きタイム!showroom!

https://www.showroom-live.com/


ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDを
ご購入頂けます!


お家にも届いてボタンひとつで
楽々ゲット!なのは、、
こちら⬇
Amazon 清水わかな「いこう」


{4E250647-52C1-4CBD-9BFC-15F72D56B097}

一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤


清水わかな「いこう」全曲配信!itunes

おこずかいでも買えちゃうよ!
牛丼よりやすい!(笑)


そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!



カラオケの鉄人に
「いこう」
「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴
歌ってね踊ってネ!

ドンッ わかなうどん発売再開しました!!ドンッ


 

{444E3A32-BD6D-4179-9E91-9BA93D50D9FA}

 {86A4629C-6580-40CB-8CA4-8FCBC9376F9D}  

清水わかな一人でも多くの方に
お会いできることを
楽しい時間を過ごせることを
心より楽しみにおまちしております!!


2017年は!


清水わかなと

楽しんでいこう!(^^)