清水わかなオフィシャルウェブサイト!



ホームページ




ライブ情報はここから↑
  • 20 Jun
    • 7/5(水)錦糸町リバースも遊佐えりとやります!7thアベニューありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

      6/18(日)関内7thアベニュー清水わかな&遊佐えり!!2回目のライブでした!!応援に来てくださった方!!聞いてくださった方!!本当にありがとうー!!!!私は自分が好きな黄色Tを!遊佐えりは私が誕生日にプレゼントした赤Tを着て.ライブしましたぁ!!そうなんです!!この日は2017 ホワイトわかなTシャツ&わかなのイケメンよりつけめん!!初売りでもありました!!なんちゅう嬉しいことにご一緒させて頂きました!!Felixのドラムとベースの方がわきゃTをゲットしてくれた!!ドラムのぴすけさんと!!更にライブで着て下さいました!!こちらのバンド!フェリックスの『ノスタルジー』って曲が凄く素敵で本当に。。その他の曲もカッコよかです!ご一緒させて頂いたバンドもイカしたバンドさんだらけでとても良い刺激を頂きました!!もっともっと沢山の人に聞いてもらえる!最強に楽しんでもらえるバンドを目指して飛ばしていくので、どうぞ応援宜しくお願い致しますー!!!(≧∀≦)なななななんと!!7/5(水)錦糸町リバースが清水わかなソロから清水わかな&遊佐えりでやることになりましたぁー!!!!!詳細まもなくです!!ごめんね是非とも!!遊びに!応援に来て欲しいっ!!!Tシャツのご予約も少しづつ頂いております!!ありがとうございます八坂駅、すごく良いのよね。この前、ウイスキーにやられた!笑笑意外と効いた、、渋谷ラママの長谷川幸裕さんのツアーファイナル!!満員御礼で素晴らしかった!!こちらにも良い刺激を頂きました!!夏だなぁ、やっぱり浴衣が着たいなぁ。お祭りに行きたいなぁ。千葉県旭市の七夕祭りに出るからね!!本当に好きなんです。お祭り。思うところ沢山あるけど今を全力で楽しみたい今日この頃いこう!この夏はわかなTシャツを着てもっと楽しもう!!そんな思いで3年ぶりに作りました♪その名も『2017 ホワイトわかなTシャツ!』30枚限定!(S/M/L)各¥2000※ここにサイズがない方はご用意しますのでお気軽にお申し付け下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)ご予約も受付けまぁーすっ♪清水わかなの元気が出るライブスケジュール!※7/22(土)東村山 まちジャムの出番が変更しました。7/2(日)坂戸 ふるさとの湯 13:00/19:00http://www.furusatonoyu.com/宴会場にて7/5(水)錦糸町リバース清水わかな&遊佐えり7/8(土)池袋西口公園ステージ ※雨天時中止 7/15(土)所沢 『行灯廊火』銀座中央広場 15:00~歌います!7/22(土)東村山 まちジャム!東村山駅 東口ステージ 15:05〜15:307/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/7/30(日)?昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drink(※合わせて¥1,800程度。取置き予約可能です。)8/6(日)7(月)千葉県 旭市 七夕祭り8/12(土)静岡 三島 大社の杜みしま「Mt.GROOVE music festival Vol.2」テラスのある野外ステージ!8/26(土)愛知県 小牧バックドロップすのう/内藤大輔/山田兎/清水わかな8/27(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアスhttp://curry55.comチケット予約.Tシャツ予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまで、お名前と人数を記載してご連絡下さい(※Tシャツはお名前、サイズ、枚数、を記載して下さい。)心よりお待ち申し上げます♪24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!300g ¥500  更に!新発売『わかなのイケメンよりつけめん胡麻豚骨味』2食入り ¥500ライブ会場にて絶賛発売中!!!  清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!╰(*´︶`*)╯

      4
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 『2017 ホワイトわかなTシャツ!』&『わかなのイケメンよりつけめん』6/18より発売開始!

      この夏はわかなTシャツを着てもっと楽しもう!!そんな思いで3年ぶりに作りました♪その名も『2017 ホワイトわかなTシャツ!』30枚限定!(S/M/L)各¥2000※ここにサイズがない方はご用意しますのでお気軽にお申し付け下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)ご予約も受付けまぁーすっ♪もう1つ!わかなうどんに引き続き!新発売✨『わかなのイケメンよりつけめん』胡麻豚骨味作りました!!2食入 ¥500どちらも合わせて明日6/18(日)より発売開始‼︎ぜひぜひっ♪ゲットしに来て下さいっ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)明日は2回目の遊佐えりとのライブだ!!楽しいビートをお届けします!!是非是非遊びに応援にきて下さいなっご予約受付CHUです!!6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.htmlOPEN/START 15:30/16:00ADV/DOOR¥2000/¥2500 (各+1DRINK¥500) The Spindle/Jawfish/The Felix/Solid Black/a.t.o.m./清水わかな&遊佐えり16:00~歌います!清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します!清水わかなの元気が出るライブスケジュール!嬉しく久しぶりに!!(๑˃̵ᴗ˂̵)千葉県旭市のライブが決まりましたぁ!!!7/2(日)坂戸 ふるさとの湯 13:00/19:00http://www.furusatonoyu.com/宴会場にて7/5(水)錦糸町リバース7/8(土)池袋西口公園ステージ ※雨天時中止7/15(土)所沢 『行灯廊火』銀座中央広場 15:00~歌います!7/22(土)東村山 まちジャム!東村山駅 東口ステージ 14:20~14:457/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/7/30(日)?昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drink(※合わせて¥1,800程度。取置き予約可能です。)8/6(日)7(月)千葉県 旭市 七夕祭り8/12(土)静岡 三島 大社の杜みしま「Mt.GROOVE music festival Vol.2」テラスのある野外ステージ!8/26(土)愛知県 小牧バックドロップすのう/内藤大輔/山田兎/清水わかな8/27(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアスhttp://curry55.comチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!╰(*´︶`*)╯

      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 6/18(日)関内セブンスアベニュー詳細お待たせしました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

      清水わかなの元気が出るライブスケジュール!夏の静岡、愛知、池袋も決まりましたぁ!詳細お待たせしました!6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.htmlOPEN/START 15:30/16:00ADV/DOOR¥2000/¥2500 (各+1DRINK¥500) The Spindle/Jawfish/The Felix/Solid Black/a.t.o.m./清水わかな&遊佐えり16:00~歌います!清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します!7/2(日)坂戸 ふるさとの湯 13:00/19:00http://www.furusatonoyu.com/宴会場にて7/5(水)錦糸町リバース7/8(土)池袋西口公園ステージ ※雨天時中止7/15(土)所沢 『行灯廊火』銀座中央広場 15:00~歌います!7/22(土)東村山 まちジャム!東村山駅 東口ステージ 14:20~14:457/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/7/30(日)?昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drink(※合わせて¥1,800程度。取置き予約可能です。)8/12(土)静岡 三島 大社の杜みしま「Mt.GROOVE music festival Vol.2」テラスのある野外ステージ!8/26(土)愛知県 小牧バックドロップすのう/内藤大輔/山田兎/清水わかな8/27(日)愛知県 築地口 夜空と月のピアスhttp://curry55.comチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますこの弦で引き倒します!6/9(金)錦糸町リバース10年以上ぶりの再会!よめる?アイラブジャイブ❤️マブダチが朝食を作ってくれた!まさかの一時停止のコスギスマイルに迎えてもらった!笑これ見つけたら買う予定!どこにあるかな?歌って生きたい私はマイペースに生きたい私です。Vo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      8
      テーマ:
  • 06 Jun
    • メロディ

      今日は久々にカラオケ!結局3時間❌2=6時間!!なんか、追い込まれちゃって息抜きに弾いた一曲!といっても本気!?清水わかなの元気が出るライブスケジュール6/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/rebirth6周年記念月間企画OPEN 18:45 START 19:15  CH¥2.000清水 わかな/THE SHIDA-X/Hinako/さち21:15~歌います!6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/15(土)所沢 『行灯廊火』銀座中央広場 15:00~歌います!7/22(土)東村山 まちジャム!7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      4
      テーマ:
  • 04 Jun
    • もりもりもりっと動画アップしました!

      6月突入してもう5日目ですが振り返れば5月は心斎橋、動物公園前、飯能、横浜、静岡、群馬、愛知、と色々行ったわけですがやっぱり最高の1カ月でとっても良い疲れ味わえました本当に、いつもは味わえない空気、人、街それがとても新しい風のように。。私の心をまた新たに奮い立たせてくれたり癒してくれたり、純粋に楽しいんだよね!!あと、いつもライブに応援に来てくれる方に再会できるのも本当に嬉しい自分の可能性はここだけじゃないんだって色んな所で試したいんだよね!私!1つでも多くの希望や喜びを生み出したい!人に出会うって本当にエネルギーになるんだよね!!もっともっと沢山の人に本気でエネルギーを送れる人間になりたい!!5/20(土)関内セブンスアベニュー清水わかな&遊佐えり  初ライブ!!3/26(土)錦糸町リバース木村充揮(from憂歌団)さんとご一緒させて頂いたライブ!良かったら覗いてみてねっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡清水わかなの元気が出るライブスケジュール6/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/rebirth6周年記念月間企画OPEN 18:45 START 19:15  CH¥2.000清水 わかな/THE SHIDA-X/Hinako/さち21:15~歌います!6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/15(土)所沢 『行灯廊火』銀座中央広場 15:00~歌います!7/22(土)東村山 まちジャム!7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      3
      テーマ:
  • 31 May
    • 続き②

      愛知県の初日は小牧バックドロップー!!!もう、私にとっては愛知県のホーム!たくさん!写真を撮ってもらいました遊びに応援に来て下さった方!初めて聞いて下さった方!本当にどうもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡熱い夜だったなぁー!!!めちゃくちゃ元気が溢れてた!お客様もすたっふぅーさんも演者さんもみんなアクティブ!!笑笑温かくむかえて頂き感謝感激秀樹感激!!!マスター熱唱!!ライブ後、お店のMikiさんとも玉置浩二を歌いましたぁー!!みんなで!すたっふぅーの啓太くんと宏志くん!前はお客さんで来てたノブくんがすたっふぅーになってました美味しかったですこの2日間あっという間で濃い時間を過ごせました!!これも出会って下さった関わって下さった皆さん一人一人の、お陰です!清水わかなもっと頑張るぞー!!また夏に愛知県歌いに行きますのでお会いしましょうどうぞ宜しくお願い致しますー!!!一番最後に、、笑笑これから小牧に向かうよ動画清水わかなの元気が出るライブスケジュール6/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/22(土)東村山 まちジャム!7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      4
      テーマ:
    • 続き!

      ¥550  美味しかったよ♪私が食べたのはその名も『にくいやつ』だったかな?笑ロトさん家マスターの似顔絵!!笑笑犬山城登りました!!空気が本当によくて!この見晴らしは!来てよかった!そう思わせてくれました!写真係のスタッフさんが入り口にいまして撮ってもらいました!!こんなサービスしてるのもステキー城下町にはこんな所も!昭和感がいいね!5/28(日)犬山城イベント広場!!こちらで歌いましたぁー!!聞いて下さった方!出会って下さった方!本当にありがとうございましたぁー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡城下町は本当に下町感が溢れててお店も沢山!念願の犬山城にも登れて大分2日目は観光気分も満載で満喫しちゃいました!!昭和横丁ほんとにオススメ!!是非是非!!!また、昭和横丁に歌いにいくので東京や埼玉、愛知県でない方も観光がてら遊びにきてちょ清水わかなの元気が出るライブスケジュール6/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/22(土)東村山 まちジャム!7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      2
      テーマ:
    • ただいまぁー♪♪愛が溢れる愛知県より帰宅!

      ただいまぁー!!ってもう数日経ちますが♪5月の最週末は愛知県の 5/27(土)小牧と5/28(日)犬山にて歌いましたぁ!!まずは2日目の犬山・昭和横丁!ビールちょ〜だいっ!いいわよ♪昭和横丁のイベント広場にてPAと企画をして下さった、イノマタさんと♪顔がおさまらず、、笑笑こちらの方が昭和横丁を建てたそうです!こんな素敵な場所をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡こんな長い大根が!!犬山城入り口付近にある『ロトさん家』にて歌わせていただきました♪寛大なマスター岡崎さんと!!牛串最高!!続く、、清水わかなの元気が出るライブスケジュール6/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/22(土)東村山 まちジャム!7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      1
      テーマ:
  • 27 May
    • 本日より愛知県2日間ライブー!!!

      詳細を大変お待たせしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今夜!!明日!2日間愛知県ライブ!!今宵は小牧バックドロップー!!5/27(金)小牧バックドロップhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/20時半オープン21時スタートcharge 1,500円(1ドリンク別)投げ銭LIVE♪出順は…①キャラメルハニー⓶2◯3◯4◯⓷シロクマ❤️④清水わかな  23時から❤️歌いますー!!5/28(日)犬山 昭和横丁http://syouwa-yokotyou.com/イベント広場にて16:00~16:30歌います!!※観覧無料是非是非是非ー!!愛知県の方!お休みの方!!遊びに応援に来てくださぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡心よりお待ち申し上げます!!今朝またまたうどんゲットしてきたよ!!ゲットしにきてね!!(*^ω^*)今月の振り返りブログ書くのにもう5時間以上かかってるー!!笑笑アメブロはいつも時間かかっちゃうんです!!でも読んでくれてたらめちゃくちゃ嬉しい!!読んでくれたあなたに!!ありがとうー!!!!行ってきまーす!!清水わかなの元気が出るライブスケジュール6/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      2
      テーマ:
    • 振り返れば群馬県太田市 ♪長楽寺♪

      南風亭の落語家の皆様とご一緒させて頂きました!!パーキングにて♪すいません!肝心のライブ写真ないのですが、笑お寺と私の様子!落語家さんは話だけでだんだんと距離を縮めていてすごいなぁって染み染み。お寺さんのライブは実に神秘的!!聞いてくださった方誠にありがとうございましたぁ!!(*^ω^*)うんうん。やっぱり歌謡曲なんだなと思ったりライブ映像流しながら打ち上げ!色んな歌も歌ってくれました♪気さくな南風亭の皆様そして、声をかけてくれた先生!!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡清水わかなの元気が出るライブスケジュール5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:306/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      3
      テーマ:
    • 振り返れば静岡!(富士市モカンボクラブ♪)

       5月3週目は!!日曜日は静岡県!!5/21(日)富士モカンボクラブ!本当所属したくなるくらい素敵なカフェでしたよ聞いてくださった方ありがとうございましたぁー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡初めましての方!!久しぶりに会いに来てくださった方!!色んな方にお会いできて嬉しかった静岡はとってものどかだけども元気いっぱい温かい雰囲気が満載でした静岡は去年の秋ぶりかな?駅に着いた時はきたー!!って感じで♪富士駅ついた時はめちゃくちゃ懐かしく感じちゃったなぁー!!富士に初めて来たのは去年の冬だったなぁ♪とにかく寒くて、ここで路上した時のこと。立ち止まってくれた人達のこと。イロイロ思い出しました♪勿論!沼津や三島!静岡駅!!全ての出会いに感謝してますそして今があるからね!今はこんなに、あったかいんだなぁ〜!!って少し心も温かくなったり素敵な似顔絵を描いてくれたよ!!ありがとういやぁ〜!!とっても素敵なミュージシャンが溢れてました!オープンテラスいいよね〜!!珈琲も美味しかったです♪来れなくなってしまった方から嬉しいサプライズ!!ご馳走様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)帰りに富士山が見えました!!次は夏だなぁー!!!!また遊びに歌いに行くのでどうぞ宜しくお願い致しまーーーーす!! またお会いできるのを心から楽しみにしています!!清水わかなの元気が出るライブスケジュール5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:306/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      3
      テーマ:
    • 振り返ればブルーライト♪よっこっはまぁ〜♪

      突然どうしてもパーマをかけたくなりまして。。ライブ前夜かけてきましたー!!十人十色!全部ワキャナデス!!笑笑5月3週目は横浜!5/20(土)関内セブンスアベニュー清水わかな✖️遊佐えり 初ライブでしたぁー!!遊びに来てくださった方聞いてくださった方本当にありがとうございましたぁー!!いやー初はね!!うん!!ドキドキもんでしたな!ネクストライブはもっともっと良いライブをやります!!もっともっと面白く出来る!!気がしています宜しくー!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎6/18(日)関内セブンスアベニュー決定!!遊びに来てちょーー!!!エックスのヨシキとヒデが出会った場所ですってー!!スティービーワンダー気取り打ち上げはご馳走じゃ!!2千円で食べ放題!飲み放題!ワォネクストライブも是非とも!一緒に乾杯しましょー横浜スタジアムからの音や音楽がよく聞こえました!!行きはね、人が凄くて遊佐えりにも会えなくてね!!笑ライブ後はちょっぴり色々やらかしまして、、朝、グロッキーになっている私を山下公園の陽の光と遊佐えりが優しく包んでくれたお陰でだいぶ調子が良くなりましてやっぱり太陽凄いなって!!!遊佐えり本当にありがとうって心から思ったわけで、、心新たに静岡県富士市に向かいました!つづく清水わかなの元気が出るライブスケジュール5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:306/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      2
      4
      テーマ:
    • 振り返れば飯能(埼玉県)!

      関西帰宅からの翌日はバーベQしました!!とりあえず調子乗ってなんでやねん!最高の風でしたわー!そして5月2週目の日曜日5/13(日)飯能ものづくりフェスタ!!この日はなかなかの雨でしたねー!!そんな中、応援に来てくださった方聞いてくださった方本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡お誘いして下さったピアニストのよし美さん癒しの音色でしたむーまで夢を叶えます!ありがとうございますこの日はね、着いたらギターケースの下が濡れててまさかと思ったらギターも濡れててでも私に似てギターは丈夫で問題なくて良かったー!!笑笑ギターを大切にしたいと思いました!!生きててくれてありがとう!!ギルドこの日はお店が沢山あったみたいなんだけどもちょいと用事の後に来たのでライブをやってすぐ撤収てな感じでイベント自体にはあんまり参加できなかったのが、、残念でしたが久々の飯能!!やっぱり飯能らしく緑が多くいい街だなぁ。温かい人たちだなぁ。。また晴れた日に歌いに来たいなぁ。。そんな気持ちこの週の水曜日は遊佐えり(ドラム)との初リハでした!!たまにはアルペジオも。。ネクストライブは6/18(日)関内セブンスアベニュー決定!!久しぶりにお散歩もしました♪この花がパッと目に入って来たから母の日は青い花をプレゼントしました!!そして、母が作ったチーズケーキを頂きました!!笑美味しかったぁ〜!!これ大好きなんだよ清水わかなの元気が出るライブスケジュール5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:306/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      1
      テーマ:
    • 振り返れば関西 !新世界へと!part2!

      早めについたから新世界へ!ランチはこちら!とんかつかっぽう車屋さん!!これがまた、優しい味付けこの絵がステキ。。店の前で歌っちゃった!笑お母様ありがとうございますキティだらけ発見!ここ!安い!通天閣にも登りました!!どうしても気になって。。買っちゃった!ありがとう!!まだまだ新世界路上の写真!等どっさりあります。。こちらから👇ココを押してね❤️新世界での路上ライブや心斎橋HOMEのライブ配信も見れます!☝️関西!新世界!最高ダァ!!次は夏!!また会いたいぜ〜!!パワーアップしてやるぅー!!!宜しくお願いしまーす!!(((o(*゚▽゚*)o)))ビリケンさんに見守られてます♪ステキな写真を沢山!本当にありがとうございます!清水わかなの元気が出るライブスケジュール5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:306/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^

      テーマ:
    • 振り返れば関西!新世界へと!

      わぉー!!!どーーーーーーーーんっ!!!って私は悪いことしませんよ!※喪黒福造ではありません。調子乗ったらポーズかぶってた!笑今月5月は毎週末、沢山の土地へ歌いに行ってるんです!!1週目の5/5(祝・金)は心斎橋HOME!!亜津沙presents『今宵はgirl&womanの弾き語りで楽しみませんか?』でした!!本当に!ありがとうございましたぁー!!初めての方!お久しぶりに会いに来てくださった方!なんと地元から応援に来てくださった方!SNSで私の歌を聞いてくださった事があった方!なんかもいらっしゃって嬉しかったー!!出会えて良かったです!!フェイスブックからの配信からの応援も今回はあずさちゃんのレコ発でした!!あずちゃんと満留さんと記念写真!!あずちゃんとは地元で応援してくださってる方の紹介で知り合い関西に行った時に路上に来てくれて、そこから繋がってこの日に至りました!!嬉しい繋がりだねー感謝フェイスブックから配信しました!!見てくれた方、応援してくれた方ありがとうございましたぁー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡私もソニーのミュージックビデオレコーダーで動画を撮りためてるんだけど携帯に移動ができなくて全然アップできてませんー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ヘルプ ミー夜はつづく、、清水わかなの元気が出るライブスケジュール5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:306/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/6/18(日)関内セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html清水わかな&yusaeri この日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!ブルースロックバンドと一緒に出演します7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/昨年ぶりです!!岡山の方!!きてきてきてー!!!※7/22(土)から日付変更しました。8/2(水)埼玉 みずほ台 『おとなり』コバヤシケンヤの宴 vol.6~3ヶ月連続ケンヤ女子会8月編~清水わかな / 本間アキコ / 有梨 / コバヤシケンヤ(始奏式) / 他OPEN 18:30 START 18:50Ticket¥1,200+1drinkチケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      テーマ:
  • 13 May
    • 出番がちょいと、早まりそうです!!

      飯能ものづくりフェア!!雨天のため出演者さんキャンセルなどあり巻いているようでもう間も無く清水わかな歌いますー!!!ごめんねー!!お待ちしてまーす!!(*≧∀≦*)✨✨駐車場おくです!!お気をつけて!!🎤

      6
      テーマ:
    • 本日の飯能ものづくりフェア♪雨天決行♪

      お知らせ遅くなりごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)雨天結構ー!!客席にもテントあるようです!!私の頃は止むかな!?もう始まってますよぉ〜!!お待ちしてまーす!!(*≧∀≦*)本日!!!5/13(土)第6回飯能ものづくりフェスタ(野外ライブ)https://hanno-monodukuri.jimdo.com/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/観覧無料16:30〜歌います!清水わかなの元気が出るライブスケジュール5/20(土)横浜セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.htmlOPEN  16:00START 16:30¥2000➕D代18:00くらいに出番になりそうです。清水わかな&yusaeriこの日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!5/21(日)静岡県 富士モカンボクラブhttps://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22001132/charge free 5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:306/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/※7/22(土)から日付変更しました。チケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん発売再開しました!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      3
      テーマ:
  • 02 May
    • わたしの2017年のおみくじ!

      わたしの2017年のおみくじ結果は・・・ おみくじをひきにいく 結構よかった〜!!5月も頑張ろうーー!!!もうすぐ心斎橋だし〜!!今日も無事に終わりますように(^ν^)✨

      5
      テーマ:
  • 27 Apr
    • あ〜あ。胸が痛くなるぅ〜。あ〜あ。どれだけ時間が流れても僕らまたここで会えるさ。

      ゆずの、ねこじゃらしがなんとなく流れてます。数時間前から。こういう素直で気持ちいいメロディー歌が歌いたいなぁ、と思います。グッと素直に入ってくる歌素直に素敵に人に受け入れてもらうことも生きていくのも簡単ではないからこそこういう感情を形にできるのが奇跡のように素敵に思えるんですよね。人に会うことは時にマイナスに働いてしまう時もあるけれどやっぱり本来生きている喜びとか楽しさとか感じられる場所なのだなと思います。今日は錦糸町リバースでライブでした。聞いてくださった出会って下さった方。ありがとうございました!!元気を頂きました!この気持ちを忘れずに生きていきたい。切実に。沢山の差し入れ本当にありがとう(*≧∀≦*)大切に頂きます!!明日もいい日になりますようにいこうネクスト!錦糸町リバースが決定6/9金曜日!!ロック魂でスカイツリー見えるかな?清水わかなの元気が出るライブスケジュール 5/5(祝・金)心斎橋 HOME 亜津沙presents『今宵はgirl&womanの弾き語りで楽しみませんか?』 大阪市中央区心斎橋筋2-2-13宝山心斎橋ビル3階 OPEN 18:00 START 18:30CH¥2000+D代19:30~歌います。 5/13(土)第6回飯能ものづくりフェスタ(野外ライブ)https://hanno-monodukuri.jimdo.com/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/観覧無料16:30〜歌います!5/20(土)横浜セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.htmlOPEN  16:00START 16:30¥2000➕D代18:00くらいに出番になりそうです。清水わかな&yusaeriこの日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!5/21(日)静岡県 富士モカンボクラブhttps://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22001132/charge free 5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:306/9(金)錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/7/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/※7/22(土)から日付変更しました。チケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん全200食!!完売!!ありがとうございますっ!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)

      4
      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 松戸駅西口駅前コンサート♪ハーモニー♪でした!

      4/22(日)12時よりトップバッターで歌わせて頂きました!!歌ったら晴れたよ!!( ^ω^ )笑笑なんとか最後のアーティストさんまでギリギリ、雨が待ってくれました!!ついてるね出演者のみんなで撮りました聴いてくださった方!!出会って下さった方ありがとうございましたぁ!!(*≧∀≦*)歌ってる途中で来れないと言っていた方の顔が見れたり初めての方にも沢山お会いできました!!松戸駅西口ハーモニー!!これで私の出演は、もう4、5回目ですが段々とお客様も増えて来て盛り上がってきているかな!!とこのイベントを担当してくださっている方にすっごく的確なアドバイスを頂きまして、、本当に自分自身のことを見抜かれているようで、、笑笑自身の日常を振り返りました。笑もっともっと沢山の人に!!今、応援して下さっている方にはもっともっと楽しんでもらえるようなライブをしていきたいです!大戸屋でプチ打ち上げ昨日、池袋で素敵なお店を見つけました!!夢ノートを書きました明後日は錦糸町リバースにて21時過ぎから歌いますよぉ〜!!お仕事帰りの方も是非是非お待ちしていますよ〜!!お会いできるのを楽しみにしています(^.^)今週も頑張っていこう!清水わかなの元気が出るライブスケジュール 4月26日(水) 錦糸町リバースhttp://www.will-company.jp/rebirth/top/rebirth Presents「Over the Sky,Under the Tree Vol.159」~可憐な花には癖がある~清水 わかな/べームべーム/味可/hinakoOPEN 18:45 START 19:15 CH¥2.000①(19:15~19:50) 味可②(19:55~20:30)べームべーム③(20:35~21:10) Hinako④(21:15~21:50) 清水 わかな   5/5(祝・金)心斎橋 HOME 亜津沙presents『今宵はgirl&womanの弾き語りで楽しみませんか?』 大阪市中央区心斎橋筋2-2-13宝山心斎橋ビル3階 OPEN 18:00 START 18:30CH¥2000+D代19:30~歌います。 5/13(土)第6回飯能ものづくりフェスタ(野外ライブ)https://hanno-monodukuri.jimdo.com/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC/観覧無料16:30〜歌います!5/20(土)横浜セブンスアベニュー http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html※最寄りは関内駅です。アクセスはこちら⬇︎http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.htmlOPEN  16:00START 16:30¥2000➕D代18:00くらいに出番になりそうです。清水わかな&yusaeriこの日はDr.yusaeriを迎えてのライブです。いつもと一味違ったライブをお楽しみに!5/21(日)静岡県 富士モカンボクラブhttps://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22001132/charge free 5/27(土)愛知県 小牧BACK DROPhttps://loco.yahoo.co.jp/place/g-PdTADTXJksU/5/28(日)犬山 昭和横丁イベント広場http://syouwa-yokotyou.com/ 観覧無料 16:00~16:307/29(土)岡山 LIVE Cafe ぺぺの家https://r.gnavi.co.jp/1y4xnxw40000/※7/22(土)から日付変更しました。チケット予約はwakanagautaimasu@yahoo.co.jpまでお名前と人数を記載してご連絡下さい24時間ご予約受付CHU!!心よりお待ち申し上げますVo&Gt  清水わかなGt&cho 亀谷長希Ba  村山健二key 田島慎太郎Dr 藤村 聖也twiterこちらもフォロー宜しくお願いします(^ー^)わかなのトーク磨きタイム!showroom!https://www.showroom-live.com/ライブ会場以外に全国のCDショップ・オンライン・Amazon等のネットショッピングでもCDをご購入頂けます!お家にも届いてボタンひとつで楽々ゲット!なのは、、こちら⬇Amazon 清水わかな「いこう」一曲ごとのリーズナブルなお値段でゲットできるitunes配信もあるよ❤⬇清水わかな「いこう」全曲配信!itunesおこずかいでも買えちゃうよ!牛丼よりやすい!(笑)そして、飲んで騒いでパーリーピーポーの皆さん!カラオケの鉄人に「いこう」「タイムマシーンに乗って」入ってます⤴⤴歌ってね踊ってネ! わかなうどん全200食!!完売!!ありがとうございますっ!!    清水わかな一人でも多くの方にお会いできることを楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにおまちしております!!2017年は!清水わかなと楽しんでいこう!(^^)す

      4
      テーマ:

プロフィール

わかな

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
こんにちわかな ところさわかな! 宜しくねん(^人^) http://ip.tos...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

音楽情報
1919 位
イベント・ライブ
577 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。