早起きは三文の得 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

みんな~おはようおねがい


新しい朝が来た希望の朝だ口笛口笛

今日はとても良い天気ですねぇニコニコ
なぜか、スッキリと目が覚めた
かなみんのお話をしていこうと思いますニヤリ

{B2267715-5096-4876-8012-FD2487C86B6E}



昔から早起きが苦手な
夏野香波ちゃん。
香波ちゃんはいつもお寝坊さんでした。

お母さんに起こされて
「ん~。あともう少し…。」
お母さんは呆れて
香波ちゃんをほっておきました。

すると…?!!!
「…?!はっ!」
香波ちゃんはふと目が覚めました。
「もうこんな時間!!」
「なんでおこしてくれなかったの?」

はい、よくある光景ですねニヤリ


こんな毎日を過ごしていた。
そして大人になった香波ちゃんは
独り暮らしを始めた。

最初は悪戦苦闘の毎日
でも、慣れてくると
あー、全て1人でやらなきゃいけないんだ!
と実感。

『ママ、今までありがと笑い泣き汗ラブラブ

気持ちを切り替えて
日々を過ごすことにした。
少しずつなれて
それが普通になって
自分の生活スタイルを作り始めた。

規則正しい生活をするというより
自分の体を理解して
無理のない程度に
寝たり起きたり家事をしたり
仕事をしたりという管理が
少しずつ出来るようになった。

普段はお昼頃に起きたりするのが
習慣の香波ちゃんは、
ある日、まだ朝の7:00なのに
急にスッキリと目が覚めたのです。

珍しくベッドからも起き上がりました。
そして、家事をやりたくなって
外に出たくなって
朝の空気を久々に感じました。
「あー、なんて美味しい空気なんだろう。」

朝の心地よさを感じました晴れ
太陽に挨拶をして
家族である猫の渼緒にも挨拶。
「おはよう」
渼緒も朝からのびをして
スッキリした様子照れ

こんな日もたまにはいいなぁハート

そして、1~2時間くらい
のんびりしてから
空気の入れ替えをしながらまた
ベッドにつきました。
すると、渼緒も香波ちゃんの上に
ぴょこん!と乗ってきました。
2人とも二度寝をするのです流れ星

なんでいい休日なのだろうか。
{DF6E3E46-294D-4A25-8D4B-1C7AA775B2E9}

{A14F67BA-DF8B-42EE-9775-C99298182BC8}

見てください、この気持ち良さそうな
寝顔を…ラブラブラブラブラブラブラブラブ
あー。可愛いあしあと
親バカと言われそうですけど。笑


さて、そんなこんなで
今日もステキな1日が始まりそうですハート

これからお仕事の人も
お仕事が終わってこれから寝る人も
かなと同じ二度寝の人も
オールの人も
今日がおやすみの人も
その他の人も

最高な1日になりますように!

世界中のみんなに幸あれ太陽

少しでも気になってくださった方へ
Twitterやってるのでぜひ
フォローしてみてねぇおねがい


読んでくれてありがとルンルン

やしの木かなみんイルカ