心配・・・。 | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

日曜日に学区バレーボール大会があり、役員なので連日19時30分から22時まで蒸し暑い体育館で練習当番してますが、台風が近づいてきていてもしかして中止・・・? 叫び 心配です・・・泣

一週間延びると練習日を増やさなくてはいけなくなるし、なんとか開催して欲しいところですしょぼん

台風、早く過ぎないかなぁ・・・。


今から荷物を学校の会議室から運び出し、また練習当番なのでおかずもう完成です!!


みんなが食べる前にもう一度温めてもらいたいのでお鍋のままパシャリカメラ



かかりんのブログ-20130830162549.jpg

冬瓜汁(冬瓜、人参、ごぼう、生姜、干しシイタケ、ねぎ、豚肉)
味付けは、干しシイタケの戻し汁も使い、粉末ダシ、塩コショウ、醤油、みりんです。少しとろみを付けました。


かかりんのブログ-20130830162516.jpg


ちくわ、れんこん、ごぼうのガーリック炒め

ごぼうを入れたのはちょっと失敗でした・・・しょぼん

れんこんだけの方が歯触りが良かったけど、仕方ないですもんね・・・。


オリーブオイルにみじん切りにしたガーリックを入れて弱火で香りを出す。

ゴボウ、レンコンを入れて炒める。

ちくわを入れる。

粉末のダシ、塩コショウで味付け。

ゴマを入れる。


いつもれんこんやゴボウはきんぴらみたいに甘辛い味付けにしかしないので、今日はこの味付けにしてみましたニコニコ