エルシャダイカフェ!店内編 | 【弥勒記】

【弥勒記】

弥勒のあ~んなことやこ~んなことが分かってしまうかもしれない戯れ言ブログ。

貴琉さんに誘われて期間限定の中目黒のカフェへと行ってきました~!

なんでもインテでルシフェルコスをするらしい貴琉さん(言っちゃった!/笑)、先日EDWINがコラボっているショップにてジーンズも購入しておりました。

モデル体形なのでとってもカッコよく着こなしていましたよ~!素敵!

しかも裾上げせずに購入しているんですよね。羨ましい~!

弥勒も1度でいいから「一番いいのを頼む」ではなく「大丈夫だ、問題ない」と店員さんに言ってみたいものです。いいなぁ。


地元の駅で待ち合わせていたのですが、積もる話がありすぎて乗り換え駅をすっかりスルーしてしまいました。

行きからとんだトラブルです。

どんだけ話に夢中になってるの。(笑)


そんなこんなで無事にお目当ての場所へ辿り着いたわけですが、カフェの周辺に人が並んでいる気配がないのですぐに入店できるかと思いきや、既に待ちのグループが7組もいらっしゃいました。

店員さんによると、7組待ちは少ないほうなのだそうです。

普段はもっと待つらしい。

期間限定ですからね~そりゃそうか。(苦笑)

GW中は凄そうです。


並んでいなかったのは、携帯の番号を伝えておくと連絡をくれるシステムだから。

その間近辺を散策していられるということだったのでした。


店内にはフィギュアやイラストが飾られていました。




【弥勒記】-20110426183312.jpg




フィギュアはイーノックの完成度が高かった気がします。





【弥勒記】-20110426183041.jpg




下の画像はネンドロイドフィギュア。




【弥勒記】-20110426183110.jpg




かわいいの~!