リフォームに向け | ~山形発~果樹園だより

~山形発~果樹園だより

~~~果物の様子 季節の花々 動物たちのお話や まだまだ未熟な農家のねぇちゃんの悪戦苦闘日記です~~~

設計士さんが 打ち合わせに来てくださいました

お風呂を タイル張りの昔のタイプから
ユニットバスに新しくしてもらいます
大将軍が来ていた為 二年半待っていたんです

3.11の地震で 浄化槽にひびが入ってしまった事もあって 新しい浄化槽を入れてもらう事も相談致しました


いろいろな ユニットバスがあるとは思うのですが 予算がカツカツな状態なので 設計士さんには この予算の中で お風呂のユニットバスを入れてもらい ボイラーも取り替えてもらう事
浄化槽も 補助を受けて入れ替えをしてもらって 差し引き差し引きでユニットバスのグレードを決めて欲しいとお願いしました


私が 中学生の時から
陸上でお世話になった方なので とても信頼のおける設計士さんです

だいたい いつの時期に始まるかわかりませんが 今からわくわくします