お土産に愛が溢れちゃってます。笑 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

Queenって…
こんなにスタッフいるの??
と言うくらい
バブルな量のお土産ラブ
愛が溢れちゃってまふ❣️

ブログを見てくださってる方
🔻この森永の
メロンキャラメル食べたことありますか?

はじめ見た時…
え?メロン?キャラメル?
これ美味しいの??と
聞いてひとつもらって
すっかりハマってますニヤリ

これ…激ウマですドキドキ
しかし…あちこちで探しても
なかなか売ってない…と思ったら
こんなに買ってきてくれて。笑

太っちゃうじゃないおーっ!
うふふ
ありがとうラブラブ



さらにこれだけじゃなく…
じゃーんラブラブ
宮本&根本と
お揃いのヘアアクセも音譜

嬉しすぎるーおーっ!アップアップアップ


さらに言うと
最近わたしのキラキラのサロンシューズも
実はプレゼントで頂いたものガーン

いただき物ばかりで
恐縮ですえーん

わたしが友達がいないと言ったら
友達になってくれるという
愛情たっぷりの
このお二人に甘やかされてます。笑

いつもいつも
本当に本当にありがとうございますお願い


極上のエステと
盛り盛りのマツエクと
わくわくトークで
これからもずーっと
お任せ下さいませラブラブ



クイーンは
長年通ってくださるお客様ばかりで
技術を通して心も通う
そんな想いの詰まったエステをお届けできる
サロンです。

もちろん
わたしだけではなく
スタッフ全員です。


あぁーしあわせですラブ
この歳にして
すんごい若い友達が出来ました。笑




 

 
 
 
 
 

 

【女性専門店】 
トータルビューティサロンサロンQueen
253-0044 ベル茅ヶ崎駅北口徒歩3分
茅ヶ崎市新栄町7-16日光堂ビル3F
電話0467580007
ハイヒールホームページ
ハイヒールホットペッパービューティー24H即時予約完了
ハイヒールInstagram
ハイヒールフェイスブック
ハイヒールツイッター

宝石赤今月のキャンペーン宝石赤
imageimage
今月もスタッフ一同、お待ち申し上げておりますベル
【男性専門店】 
トータルメンズエステ KING
253-0044 ベル茅ヶ崎駅北口徒歩1分
茅ヶ崎市新栄町8-5山藤ビル5F
電話0467831118
まじかるクラウンホームページ
宝石ブルーホームページリニューアルしました宝石ブルー

まじかるクラウンホットペッパービューティー24H即時予約完了
まじかるクラウンInstagram
まじかるクラウンフェイスブック
まじかるクラウンツイッター