働き方改革 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

時代に乗りまして

当サロンも少しずつではありますが

真顔働き方改革ぐすん 

 を、しております。


定休日は設けておりませんが


今年の3月から
土日祝日を短縮営業として
10:00〜19:00
(通常9:00〜21:00)
事前連絡頂ければ19時以降も
お受け出来ますのでご相談ください。


GWも3日間お休みを頂き
ありがとうございました。


次は夏休み。
8月12.13.14日
お休みを頂戴いたします。


年内の店休は
社員旅行と大晦日の予定です。



今年は新しいメニューが増えたり
知識を深めるために
ドクターによる研修も
率先して学びサロンに活かそうと
研修休みも頂き
ご不便をおかけして申し訳ございません。
もう年内はあまりないのですが
直近で研修休みは
7月18.26日
35歳以上の女性が
美しく健康的に痩せるには
若い頃と同じ方法では痩せない!という
ドクターの研修です。
二日間みっちりお勉強してまいります。



私個人としては
美容師の下積み時代が長くて
休みを取るのが本当に苦手で
今も
休み方が分からず
打ち合わせを入れたり
サロンでパソコンやったり
他サロンにエステを受けに行ったり
仕事を絡めた用事以外
動けません。

友達が居ないと
遊び方すらわからない
つまらない人間です。笑



ただ、今まで
交代で休みを取っていたので
スタッフが休みの日に一緒に
出かけようという話は
ならなかったのですが

最近

かずみさ〜ん
オイスターバーいきましょー
カラオケ行きましょうー
飲みにいきましょー
社員旅行の服買いにいきましょー
ディズニーとかいきましょーよー
と、
やたら誘ってくれる
かずちゃん(畑和美)

こんな嬉しいお誘いも
働き方改革のお陰なのかな^_^と
若い子とお出掛けして
若さを取り戻そうと思いますちゅー
浜崎あゆみが好きな
スタッフがやっと入社してくれて
嬉しいラブ



社員旅行の日や
年末年始を除いた話ではありますが…

エステティシャンが増えたら
店休ではなく、交代で
GWや夏休みを
取得出来るようにして
行きたいなと思っております。

それまで
ご迷惑をお掛けしてしまいますが
ご理解の程宜しくお願い申し上げます🥺











 
 
 
 

 

【女性専門店】 
トータルビューティサロンサロンQueen
253-0044 ベル茅ヶ崎駅北口徒歩3分
茅ヶ崎市新栄町7-16日光堂ビル3F
電話0467580007
ハイヒールホームページ
ハイヒールホットペッパービューティー24H即時予約完了
ハイヒールInstagram
ハイヒールフェイスブック
ハイヒールツイッター

宝石赤今月のキャンペーン宝石赤
imageimage
今月もスタッフ一同、お待ち申し上げておりますベル
【男性専門店】 
トータルメンズエステ KING
253-0044 ベル茅ヶ崎駅北口徒歩1分
茅ヶ崎市新栄町8-5山藤ビル5F
電話0467831118
まじかるクラウンホームページ
宝石ブルーホームページリニューアルしました宝石ブルー

まじかるクラウンホットペッパービューティー24H即時予約完了
まじかるクラウンInstagram
まじかるクラウンフェイスブック
まじかるクラウンツイッター