むくみ続きな毎日はセルライトを引き寄せる | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

セルライトとは、ひとことで言うと脂肪細胞のことをいいます。日本人女性の8割以上がセルライト持ちと言われるほど、セルライトは私たちにとって身近な存在です。

ただ、セルライトを詳細に知っている人は意外と少ないのではないでしょうか?

セルライトは皮下組織の内側にある脂肪細胞が、余分な老廃物(主にリンパや血管から排出されたもの)と結びついたり、脂肪細胞同士で結合したりするとできてしまいます。

太ももやお尻の周辺、おなか周りなどにできやすく、肌をでこぼこさせるのが特徴です。別名「オレンジピールスキン」とも言われています。

皮膚のすぐ下に脂肪細胞はあるため、セルライトが肥大化すると肌を表面まで押し上げ、見た目に悪影響を与えてしまうんです。もともと太っている人は脂肪に血管やリンパが圧迫されて血の巡りが悪くなりやすいため、セルライトができやすくなります。

もちろん、細身の人も不規則な生活や運動不足、加齢などによって新陳代謝が低下して老廃物が溜まるとセルライトはできてしまいます。

ただ、ある日突然セルライトができるわけではありません。2~3年の間に徐々に進行して表面に現れます。 20代後半からは代謝が低下し、血の巡りが悪くなりやすく、徐々に老廃物が脂肪細胞に蓄積されてセルライトを肥大化させてしまうのです。30代になってセルライトが急に増えた人というのは、実は20代からセルライトを蓄積していた可能性は高いですよ。

疲れやすくダイエット体重が落ちにくいといった代謝の低下を感じ始めたら、セルライトの蓄積が始まっているかもしれません。


セルライト。
手でムギュッとしなくても
凸凹が見えたら超危険信号ガーンガーンガーン

なかなかエステに行く時間ない‼️
自分でマッサージの仕方がわからない‼️

と、言う方は
ホームケアでもセルライトケアできます!
シミと同じで
出来てからでは
消すのは大変ショボーン日々、冷やさない、むくみを放置しないなどはもちろんですが
プラスαもオススメですラブ

🔻田中みな実さんも愛用
マリコールのセルライトクリーム右下に掲載
されていましたひらめき電球



クリームや体を洗う時に使うゴマージュタイプもありますので是非サロンでお手にとって
塗ってみてくださいクラッカー

ジワジワと効いてる感じが
わかるメンソール感が私も大好きです恋の矢



それでは明日
7/13もご予約、ご来店お待ち申し上げておりますアップ

 

 
 
 
 
 

 

【女性専門店】 
トータルビューティサロンサロンQueen
253-0044 ベル茅ヶ崎駅北口徒歩3分
茅ヶ崎市新栄町7-16日光堂ビル3F
電話0467580007
ハイヒールホームページ
ハイヒールホットペッパービューティー24H即時予約完了
ハイヒールInstagram
ハイヒールフェイスブック
ハイヒールツイッター

宝石赤今月のキャンペーン宝石赤
imageimage
今月もスタッフ一同、お待ち申し上げておりますベル
【男性専門店】 
トータルメンズエステ KING
253-0044 ベル茅ヶ崎駅北口徒歩1分
茅ヶ崎市新栄町8-5山藤ビル5F
電話0467831118
まじかるクラウンホームページ
宝石ブルーホームページリニューアルしました宝石ブルー

まじかるクラウンホットペッパービューティー24H即時予約完了
まじかるクラウンInstagram
まじかるクラウンフェイスブック
まじかるクラウンツイッター