2017年転機の出会い【あきちゃん】 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

お正月休み最後の今日は
少しずつお志事モードへ切り替えています。


わたしの長年愛用しているのは
フランクリン(〃ω〃)
中身だけ変えればいいから
オススメです😀


サロンワーク
それはもちろんわたしの軸になっている
志事ですが
会社としてサロンとして、
さらなる成長を目指すとやっぱり
外にもっと出て目を向けなければと思っています。
サロンワークから消えるわけではないので
ご安心を💖💖💖
実際に2017年はたくさんのエステサロン、アイラッシュサロンに行き
本当に勉強になり、改善にもつながっています。


それを確信したのは
昨年末(〃ω〃)

{D2EE99F3-828C-4B48-97DE-5640692FF83F}

ふざけた写真しかないけど…

静岡のアイラッシュサロンの
経営者あきちゃん

初対面
渋谷のテナントビルのエレベーターホールくらいかな。

今でも忘れない、あきちゃんの
手土産が夜のお菓子
VSOPのうなぎパイ。笑えるー。
でも
心の中ではガッツポーズ💖大好物(〃ω〃)


どうやらわたし…
第一印象は
よくなかったらしい。笑笑
↑いつも通り
今度会ったら第一印象から第3回目印象まで
聞いてみよっと💖


2回目大阪会議

3回目は名古屋

静岡袋井のセミナー

(珍しく茅ヶ崎から出てる…)

そんな数回しか会っていなかったんだけど
今思えば
なんか感覚が好きというか
伝えたいことがスムーズに伝わるというか
引き寄せられるものが多かったな。。。
単純に好きだなって直感。


そんなあきちゃんとの出会いから
自分がすごく成長出来るような気がして、その成長は、絶対サロンに活かせる核心があって。


この先
こんな惹かれる経営者の方と
共に成長して切磋琢磨出来るー‼️

こんな凄い出会いが
年末ギリギリにあったなんてと😭
2017年
とても辛く涙を流し悔しくて。
たくさん喧嘩をし
非情な非難を浴びせられ
苦しくもうやりきれないほど辛いことが多かったのをひっくり返してもらえたような
出会いでした(〃ω〃)

終わりよければ全て良し

あきちゃんの
エクステに対する魂が
凄くて、わたしも初心を思い出し
エクステも極めて正しく伝えて行きたいという
目標も追加です😀


私がもっと高みを目指して
成長しないと
お客様、働く仲間、取引先へ返謝が出来ないと
大反省会。
2018年私のコツコツ仕事型は変わりませんが
ちゃんと感謝を返謝して
感謝を、完結させます。
口先だけで
「感謝してます〜」とか私は🙅



最近
身近な人が経営者ばかりで、
プライベートも仕事のような刺激的。笑
美容関係だけじゃないので
人脈だけは相当レベルアップしてます。
学ばないと学ばないと。




オチなつもりはないのですが
恋の運命の相手は
仕事の出会い運で使い切って
しまったんでしょうか?( ̄∇ ̄)?


欲張らない欲張らない…
格付けのGackt様を見て
キュンキュンして
良しとしよう👌