お正月のご挨拶 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

お正月の挨拶、、、というよりは
一服しにきた速さで帰る
マネージャーです。新年そうそう
らしい”です。
↑美樹女将が誰よりも君に食べて美味しいと
言ってもらいたいのに…親の心子知らずめ。

そして
しんすけのオチの続きです
⬇︎この記事も併せてご覧下さい

{8AD5A24A-3DF3-45A8-84E5-7925353F3686}

大晦日に
肌がすごいきれいになったと褒められ
株があがっているしんすけが…


しんすけ
「あれ?」


かずみ心の声
「あら💖また肌褒められちゃう?
今朝もお手入れ頑張ったしなー」
かずみ
「なになにー^ - ^??」



しんすけ
「太りました?」



かずみ
「なんだよー‼️」

しんすけ
「いや後ろ姿が…」





と、新年から落とされたのですが
ここで気づきましたか??


大晦日は
久々に顔見て話をして
正面しか見られて無いです。


元旦は
みんな、おせちでも食べていくかな?と
テーブルセッティングに後ろ姿をしまった。



そうなんです。後ろ姿

体型=年齢
後ろ姿は誤魔化せません。

美しく有るということは
顔やまつげだけではダメ。
メイクやまつエクで
なんとなく綺麗にしてるように見せても
化けの皮は、元旦早々剥がされます。
↑自分に言い聞かせてるー



服を着ていても誤魔化せない
背中の贅肉
腰回りの贅肉
お尻の贅肉
足の贅肉にセルライト…
服を着ていなければ
醜い脂肪の塊=色気ゼロ

20才の50kg
35才の50kg

体重は同じでも体型は別人です。
LALAのおかげでボディラインこそ
気にしているものの、代謝が落ちているのに
そこを手抜きにしていたので
結局おばさん体型


オトナ女子は
体重ではなく体型・マシュマロ体肌
これは1日やそこらで
さらに、自分だけでどうにかなるものでも
ありません。
2018年
自分の女磨きの時間も
仕事のように費やさなくては‼️と
思う元旦なのでした。




さらには
結局テーブルに着くこともなく
おせちも食べずに瞬殺で帰り…そうです。
わたしの醜い後ろ姿を露わにして終えるという
元旦の夜。😭😭😭