2018年新しい財布 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

昨年の誕生日
出勤すると…
サロンと私のエクステブースが
バースデー仕様にラッピングされてました💖
朝からこんなサプライズをしてくれるのは
やっぱり宮本主任です。
いつか、すっごいサプライズ返しを
してあげたいー!!!

閉店後に撮った写真ですが…みんな
髪が乱れ。笑笑。
こんな年末に生まれてごめーん😭
{EDE758D2-8926-4B19-A893-9662101523BA}

{9ACA1613-45D1-4B59-92A2-B06A31AF84BE}

けいちゃんが
音頭を取ってくれたみたいで
こんな豪華なプレゼントを🎁頂いちゃいました。


{B8B56AF1-9CA6-472E-B4CD-13E5651FD834}

{BDD27B8B-B5F2-4308-BB18-522B1D6CFB34}


もう10年以上使っていた
紫財布から2018年
新しい財布にchangeさせていただきました。

色も好きで
どんなに泥酔しても(笑)無くさなかった
この財布。
カードスペースが
ガバガバでカードも入れずに
使っていた愛着のある財布でしたが…
思い切ることが出来ました(〃ω〃)

{0FAEF071-8173-4CF9-B892-415E725AD57B}
紫の財布も
大地主の方からのプレゼントでした。
種銭付きの。だからお金がなくて
死ぬほど辛い😭と
いうことがなくて過ごせたのか…。
↑種銭とか財布を貰う人とか
風水で大事みたいです。
また御守りの種銭頼んでみようかな。。。
↑風水気にするなら
掃除を極めろと母の心の声が聞こえます…💢
図星

⬇︎自分の中の財布ルール
・長財布でお札を折らない
・小銭用の財布と分ける
・レシート、控えなど貯めない
・こまめに新札に変える 
くらいかなー…。

そして
なんでこの写真が爆笑してるのか
忘れちゃいました。

{59600C91-EBDD-46A9-929F-6A4890022F20}

オーナーを始め
音頭を取ってくれた
けいちゃん
宮本主任
根本
早苗先生
さくら

みんな
本当にありがとう(〃ω〃)
ここには
載せていないメッセージカード
心にジーンと来ちゃいました。

大切に使って
お財布に見合う中身にするぞー‼️


そしてこの財布も大切に大切に
使わせていただきます。

紫財布ちゃん。
10年以上もお疲れ様でした。ありがとう。