年末の挨拶に… | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

大晦日

なんと大阪から帰って来ていた
元MK主任のしんすけが
萩園亭に顔だしてくれましたウインク
わたしの誕生日
毎年毎年バースデーラインをくれる
可愛いしんすけです。


しんすけの
足つぼマッサージとマッサージは
極上ですよ‼️
{F2383E94-2B28-4A64-8D65-AB833E39DA2E}
わたくし…
もちろん休みなんで
すっぴんです。

そんな中

しんすけ
『なんかお手入れかえました?肌すごいきれいになってますね‼️』


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱり
お肌を褒められるのは嬉しい‼️
しかも、しんすけということは
お世辞じゃない‼️
お世辞が下手なしんすけから言われると嬉しい‼️

実は最近またまた
お手入れをかなり念入りにしていたので
本当に嬉しい〜(〃ω〃)


お肌は手間ひまかけたら必ず
わかります。

そして
男子に褒められるのは
相当テンション上がる⤴️⤴️⤴️


こんなにお休みが続くのは
お正月しかないので
朝晩、いつも以上に
お手入れに気合いれられるー💖


2018年
肌のコンプレッス
直していきます(o^^o)モテ肌モテ肌💖

でもしんすけには
元旦にオチがありました…😭


そして
けいちゃんも
美樹女将の御節のおすそ分けを取りに来てくれました💖逆にこんなすごいお酒を。

年始はしばらく
お酒買わなくても大丈夫だー。
{01EEB80E-4B7F-4FF8-905F-41A1552C533F}


2人とも
年末の大忙しの大晦日に
立ち寄ってくれてありがとう💖