宮本主任が毎年送ってくれる筍 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

いつもこの季節になると
たくさんの筍を私の実家に
送ってくれる宮本主任❤️ 


届いてからの母は
筍のあく取りで大忙し^_^
お米のとぎ汁使うんですねびっくり


筍の刺身
筍の煮物
筍の炊き込みご飯


筍大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私の母の
筍料理は格別なのですラブ今祖父が入院していて
いつもはアク抜きを任せていたのに
今年は全行程ひとりで頑張ってくれました。


本当に毎年
律儀に送ってくれる主任です。ありがとー‼️
来年もお願い❤️


そんな
私の実家にまで気を利かせてくれる主任…

お疲れ様でございます‼️とカウンターで何かをして帰ろうとしていましたが…
{D1422760-9274-4F26-A1A0-5CC04FD3789C}

多分
服がインナーに
引っ掛けてる感じがするんだけど…。笑笑


ププ
お疲れ様でございました^ ^