茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
連休あけ、今日は
本当に暑かったですね。

もうそろそろ
黒パンストからベージュへ
衣替え。という事で
気分を新たに今日やっと届きました〜
美脚パンスト6足まとめ買い

パッケージが
またまた可愛くリニューアルにされてますおねがい
{32B6F12E-870A-4E86-BE3E-9BF550DF7553}



このパンスト履いたら
本当に他のパンスト履けません

・むくみ知らず
・気持ちいぃ履き心地
・ヒップアップ効果
・履くだけで脚のシルエットが美しい



履くだけで
気持ち良くてガードル履いたような
その名のヒップアップパンスト
もう10年近く愛用しているパンストです。

一枚や二枚をローテーションすると
傷むのが早く
せっかくの美脚シルエットが歪むので
いつもまとめ買い

履くだけで
セクシーな美脚シルエット

左はハニーブラウン音譜
右はヌーディベージュラブラブ
{766A9E52-8472-46AB-8466-66E24D456BA4}

パンストも
サロンでいつでも
試着出来るので是非体験してみてください

立ち仕事の方や通勤で脚が疲れている方は
絶対、楽になりますから




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。