カルジェル【フット】&巻き爪矯正 | 茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆クイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ

たまには
お客様気分❤️


早苗先生(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
巻き爪矯正と
カルジェルフットの予約入れていた私です。


あー…❤️予約までの日と時間
こんなに待ち遠しくて
ベットに横になるだけで
なんて幸せな気分なんでしょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
(ウェルカムドリンクやウェルカムカードまでは気分を味わってないですよー笑)


自分で爪を切ったのが
最後。巻き爪を悪化させてしましました…
{27AB4AEB-D8FB-4B54-85BF-1635455D3D43}

と、言うことで巻き爪矯正から。
こんなにスグ痛み取れるんだーと感激照れ

そして
巻き爪矯正をしていても
蒸散作用のあるカルジェルなら
上からジェルネイルを乗せられます口笛

真夏だけが
フットネイルのシーズンではなく
一年中メンテナンスドキドキ

誰かのためにやるのでは無く
自分のための素敵な時間ですアップ
(しかし、以前最高に愛おしい甥っ子とお風呂に入り
かじゅ、爪可愛いじゃんイヒ金が入っててカッコイイじゃん。
と褒められた時の私のテンションは尋常じゃなくマックス。自分のためより彼の為になってしまってたことに反省。笑)


フットネイルだけど
足裏のザラザラやマメのお手入れ…
先生の、ネイルはフルケアになる。ラブラブ
そして…最高に癒され
リフレクソロジーをオプションでお願いしたら
まさかの
偏頭痛治ってる(´⊙ω⊙`)

{FEC05AE5-FEFD-46DE-A0DC-D9F154062E27}

今回は
カルジェルならではの
水飴のようなクリア感のあるカラージェルの特色を、いかしたネイルウインク
私の大好きな
ホログラム入り(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)紫の濃淡がたまらない
グラデーションアート
{2296A954-1E1A-4EAD-95BA-163A73DDC342}


茅ヶ崎にも沢山の
ネイルサロンがあります。
店舗型や自宅兼サロン型。
わたしは
個人的には女磨きは
ラグジュアリー感も欲しいので
華やかなインテリアや店舗型を選びます。

ネイルは
ほんとに好みが出るので
手描きアートが好きなネイリスト
スカルプが好きなネイリスト
エアブラシが好きなネイリスト
カルジェルが好きなネイリスト
パラジェルが好きなネイリスト

ほんとにいろいろです。


選ぶ側の私達が
何を一番に求めてサロン選びをしているのかも
いろいろです


安さ
今スグ行けるサロン
早さ
立地
好きなジェルブランドがあるサロン
フォトギャラリーに好みのデザインが多いサロン


わたしは
早苗先生のネイル…というより
早苗ネイルをしてもらってる時間を選びます。

ジェルはアイテムは妥協しない。
消毒が徹底的。
ファイルも使い捨て。
爪を健康にしてくれる。
傷ませるやり方をしない。
甘皮やケアをしっかりお手入れしてくれる。
悩んでるところはスグに対処してくれる。
話を聞いてくれる。
気分を上げてくれる。
念入りそして、期待以上にメンテナンスまでやってくれる。
リフレクソロジーもやってくれる。
もちろんわたしの好きなデザインを
理解してくれてる。


難点は予約が埋まるのが早いとこ。笑笑
早めに予約入れまーす。


そして大好きな
Queenの女の子らしいローズピンクに囲まれたサロンでこのひと時を過ごせることが何より幸せ。


そんな幸せなひと時を今日は過ごせて
わたしってほんとに幸せなんだな〜と思いました。
エステティシャンは
自身が
エステやネイルを受けに行った方が内面も技術面も
成長します。


他店や自店限らず
受けているスタッフは
うでもいいし気が利きます。

早苗先生は
ネイルや美容院、Queenでは
エステもボディもエクステも
コスメも大活用。だから
お客様気分がわかるから
こうしてほしいな〜が
伝わる人。


私も
他店で学ぶという目的のエステを月に一度は行くようにしています。先月は日本橋のアロマスパ、先々月はクラランス。

他店はほんとに勉強になります。

まだまだたりませんが。

Queenで早く温活と
リーヴボーテフェイシャルも予約したいー



Queenのお客様のなかには
他のサロンでネイルを定期的に受けてる方もいると思います。無理にとは言いません。でも
早苗先生の足のネイルは、格別。
是非一度
受けてみてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)