茅ヶ崎エステ◆まつげエクステ◆ブライダルならクイーン&キングにお任せ★かじゅ日記★

☆茅ヶ崎のエステサロンクイーン&キング☆かじゅ日記☆プライベートから仕事の事まで(*^o^*)毎日楽しみにして下さい!

取り扱いメニュー→まつげ・脱毛・フェイシャル・ブライダル・アロママッサージ・リンパドレナージュ・ネイル・メンズエステ


テーマ:
おはようございます😃

先日Queenに通ったていただいているお客様から
ご自宅へご招待頂き
根本とともにお邪魔させていただきましたおねがい

ご自宅のお庭に
すだれ桜や紅桜
たくさんのお花たちが並ぶ広い広いお庭を
見せていただきました。
Queenにも今年から生花を飾り始めていたので
ちゃんと話しかけてあげてね❤️と
教えてくだるTさま。


お庭を、見せていただき
お庭が一望できるところで
たくさんのおもてなしおねがい初めてのことだらけで
感激です。


まずは
お干菓子おねがい
お抹茶の前に
口を甘くするのよ〜と。
根本と
パクパクいただきました。笑
可愛いくて綺麗なお干菓子クラッカー

{1DE21641-C37F-4C4B-B302-962A809E430D}

お茶の先生だったTさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初めて\(//∇//)\
手前に二回回して〜

{EED0E796-D992-4EF8-858F-3E2D975FDEE3}

いただいた後は
綺麗な器にうっとり照れ照れ照れ

根本も様になってます!

お茶室のセットが重厚感すごいーおーっ!


{847D4AD7-24FD-4036-B781-D04180EBEDE1}

お茶をいただきながら
ポカポカの窓際で根本と時間を、忘れてしまい
癒されましたラブラブ!

梅雨時期には
紫陽花で埋め尽くされそうな感じでした。

{46EB0674-7D01-4332-8D49-20A4E6A8BF3A}

そして
手作りのゆず茶ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
サロンのものとは違い
さっぱりした甘みのないゆず茶ひらめき電球

お庭に咲いていた椿の花を
とって添えて下さいました音譜

{B9FB580C-5039-4684-A662-FB5466854AFD}

 帰るときには私達が見えなくなるまで
ずっとお見送り。

ここに書ききれないおもてなしが
たっくさん‼️

とてもとても勉強になりました。
人をもてなす…こういうことなのか〜。と
なんだか
何も出来てない自分が恥ずかしい💦




サロンに
お花飾ってるでしょ。だから
お花が好きなんだな〜と、思って。お花が好きな人とは仲良しになっちゃうの❤️と。



今年に入り
日本の文化を取り入れる。ということに重きを置いるのでサロンのお花は
季節のお花を飾っております。
お花を選びいけてるのは、もちろんオーナーです。


るりこ様をはじめ
毎回変わる
お花を見てくれてる人がいてくれたんです〜❤️❤️❤️


私達もオーナーが生けてくださる
季節のお花が何か…楽しまなきゃウインク

根本
誘ってくれてありがとう❤️

オーナー
いつもありがとうございます😊

Tさま
心あたたまるたくさんのお気遣いを
本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。