カレーまみれ日記 | かじゅみのブログ

かじゅみのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のカレー、

好きなカレー5本指に入るかもしれません!!
 
ぬっひゃー!!!\(^o^)/んんんまーーーーい!!!

見てみよ!

とろっとろに煮込まれた牛スジたちが重なり合うこの光景を!!

 

  

その絶品カレーは、西鉄二日市駅そばにある「ころしのカレー」

スナッピーのドライバーのお仕事で二日市終わりだったので、

後輩のスナッピー40期生:松雪泰子・・・ではなく

松雪愛美と行って参りました!!

 

カレーの辛さはシェフおすすめの美味辛で

トッピングはジェロニモ(牛スジ煮込み)とチーズにしました♪


ルー多め好きの私にとってはライスとルーが最高のバランス!

チーズもとろんとろんでスプーンですくう度にびよよよ~ん!

 

そもそも何故「ころしのカレー」なのか??

テーブルのメニューに書かれていた・・・!!

もともとの名前は「女ごろしのカレー」だったなんて・・・!!

そして、クスっと笑えるようなころしのカレーの背景も書かれていて
楽しみながら美味しいカレーを堪能できるお店でした(^ω^)