かじゅみのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
夢の共演が再び!!?!

かつて愛ちゃんと長谷部選手の対談がありましたが、
そのシーンが蘇るようでしょう??
二人ともそっくりさんですけど。笑
長谷部選手にそっくりな鈴木さん(^^)
ものまねグランプリの収録の時に一緒に写真を撮らせて頂きました♪
 
今回、ものまねグランプリに出演させて頂き、
たくさんの方から見たよ!の報告を頂き本当に嬉しい限りでございました♡ 

小学生の時からファンだったネプチューン様と絡ませて頂いたり、
島崎和歌子さんからの「喋らないほうがいい」というお言葉も頂けて光栄でした!
・・・愛ちゃんコスチュームの時は黙っておこう。笑
 
ものまねレジェント様が行き交うスタジオで食べた
崎陽軒の弁当の味も忘れません。
 
シュウマイだけでなく、エビもフタにくっつくという怪奇現象も忘れません。
 
様々なそっくりさんともご一緒させて頂けてとーっても楽しかった♪
 
帰り道で佐々木希さんと加藤諒さんをパパラッチ笑

水原さんと佐々木さん、超可愛かったーーーー!!!!
 
 
今回はすこぶる貴重な体験をさせて頂きました!!
愛ちゃんと似た顔で、同じ日に産まれて、本当に親に感謝ですm(_ _)m
 
これを機に、愛ちゃんものまね、極めるしかないっす。
まずは、着物と白黒ワンピースと3000万円の指輪を調達せねば…w 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。