らぐるっぴ | かじゅみのブログ

かじゅみのブログ

ブログの説明を入力します。

お初でございます!!RAGGRUPPI(^ω^)

ディレクターの谷口さんに教えて頂き、気になっていたこのお店。

 

まず、人気NO.1は外しちゃいかんでしょう!!
クランベリーブラン♡

生地がふわっふわっ!!赤ちゃんのほっぺごた!!!!

自家製ヨーグルト風味のクリームチーズも甘すぎずべりーぐっど♡

クランベリーとの相性がたまりませんな!!

 

おかず系も外しちゃぁいかんです!

きのこのキッシュ♡

 
たっぷりきのこのボロネーゼで食べごたえあって美味しかったー♪

 

パンだけ買うつもりだったけど、

店員さんに勧められて買っちゃったのが

ミックスフルーツグラノーラ♡ ナッツ好きにはたまらんね(^ω^)

色んな味が楽しめるので飽きずにたべられちゃう♪

 

 

食事も出来るみたいなのでまた行こーっと\(^o^)/