カマパー | かじゅみのブログ

かじゅみのブログ

ブログの説明を入力します。

カマパーとは、博多の老舗 西門蒲鉾で行われる定例会

かまぼこパーティーのことでございます



この美味しい蒲鉾と、美味しい東北のお酒に舌鼓しながら

何時間も語らいあったメンバーがコチラ!!

いつの間にかこんな人数に増えました!!(○_○)

 

その中で、スナッピーの先輩:上田知佳さんと吉留樹里さんに

サプライズバースデー\(^o^)/

お二人ともビックリして涙涙・・・(´;ω;`)

 

素敵な一年になりますよーに♡♡

 

そしてお祝い後、スイカ割りが始まりました(笑)

まさぴょん、あいりさん、知佳さんが挑戦するも割れず・・・

 

ここでしゃしゃり出たのが・・・

はい、私です。笑
回る様子を温かく見守ってくださる知佳さん・・・(笑)
 

方向を指示してもらいながら進んで、いざ入刀!

・・・入魂しすぎましたw
 

その後は美味しく頂きました♡♡



カマパーでの楽しい出来事でした(^ω^)