「サザンメイド」ドーナツ 買って参りました | 八朔は「がん」なんかに負けない

八朔は「がん」なんかに負けない

2005年11月健康診断で肺に影(10cm)、その後がんセンターで肺がんと診断。病院の治療は受けるが自分の力で治すと決心
。白血球が がんを攻撃して壊れていくイメージしています。手術不能 放射線30回抗がん剤1クール4回受ける。扁平上皮がん

今日7日は がん友との「語りあい」の日でした。


初めての方2名参加。子宮頸がん、卵巣がんの方です。


お一人は朝日新聞で記事を見られての ご参加でした。


こういった「会」を ずーと探されていたそうです。


語りあい終了後 八朔 一目散で栄の三越へ行きました。


お目当ては、「サザンメイド」ドーナツを買うためです。


最近テレビで超話題のドーナツのなのですよ。


愛する「」と溺愛している「」のために 並んで買わねばなりません。


午後は1時 4時に売り出されます。買うために長蛇の列が出来ます。


うろうろしていると 無くなってしまいます。


お一人様6個限り。











その他に「地雷也」の「天むす」も買いました


今日から妻は娘の所へショートステイとなりますので、お土産付きで これから送り届けなければなりません。


八朔 天むすは大好きですが ドーナツは正直言って嫌いです。



でも でも 二人の幸せの為?に努力は惜しみません。



天むす 5個入



17日(月)まで 気軽な一人暮らしです。