こんにちは。

なんだか全然ブログ書く時間がないまま、もうすぐ小学校は冬休みです。

私は27日まで仕事だけど本当に今年もあと少しになりましたね。

 

とりあえずキャンプ写真だけ急いでまとめてみました。

 

☆7月キャンプ☆ 静岡県ふもとっぱらです。

ここは前はよく行けてたんですが人気になり過ぎて今は予約がなかなかとれません。

なので何ケ月も前に運よく予約とれてた日が晴れて本当によかったーって思いました。

 

あ、このテントは今年新しく仲間入りした可愛いテントです。

ノルディスクのテントでタープとセットだよ。

 

そしてこちらも旦那さんが新しく作り直したお箸とかスプーンを入れるもの。

持っていくときは巻き巻きしてあって包丁とかは出てこない仕組みに。

ミシンでカタカタと作っていたよ。

まじすごい。売れると思う。売らないけど。

 

この日は富士山も美しかったです照れ

やっぱりこの景色は、ふもとっぱらじゃないと見れないので

いいキャンプ場だと思う。

 

 

☆10月キャンプ☆ 岐阜県 さくら街道みぼろ湖畔オートキャンプ場

緑いっぱいのサイトで近くに湖があります。

 

 

翌朝、早朝のお散歩は絶景でしたグッキラキラ

湖面のもやもや綺麗~♪

ここは初めて行きましたが、また行きたいキャンプ場です。

 

 

☆11月キャンプ☆ 山梨県 黒坂オートキャンプ場

紅葉キャンプになりましたイチョウ黄色が綺麗!!

 

 

カングーも黄色だしね白いテントも似合うこの季節が大好きです。

ここは夜景の見えるキャンプ場で

夜は夜景のキラキラを眺めながら

3人でストーブを囲んでの晩ご飯になりました。

11月だったけど山梨はとても寒くて私は寒い寒いばっかり言ってたけど

やっぱりお外ご飯は美味しいのでやめられません。

 

今年は本当にたくさんキャンプに行けましたアップアップ

あともう1回行ってるんだけど次回のブログで。

今年中に書けるかなぁ。。