こんばんはー。

今日は新しい車の納車の日でしたニコニコ音符

 

 

ルノーのカングーだよ乙女のトキメキ

前からダァがこれいいなーって言ってて私ももちろん大賛成。

すごーく前だけどルノーのルーテシアに乗ってた私はルノーのマークが大好きなのだドキドキ

またルノーの車に乗れるなんて嬉しすぎる!!

 

 

うしろから見ても可愛いーーラブ恋の矢

4月16日に車が故障して18日にはこの車に決めて

なんとか1日からのキャンプに間に合うように納車してもらいましたバンザイ

普通はもっとかかるよね。

めちゃめちゃ頑張ってくれたみたい。

ありがとうございますaya

 

今日はダァがすぐにルーフボックスを取り付けて近場をドライブしてきたよー。

 

あ、ボックスは前にデュアリスの上に乗ってたやつね

カングーには似あうのだろうか?と少し思ったんだけど全然気にならないー。

なかなか似あっていて一安心。

これで荷物もたっぷり載せれるので冬でもキャンプ行けるね♪

 

 

あ、そうそうお庭に去年の春に植えたもみじがね

秋には全部葉が落ちていて紅葉も見られず・・・

またうまく根がつかなかったのかな、ダメになったかな?と思っていたの。

それが春にはたくさん新芽が出て今はふさふさにー青紅葉

 

 

よかったー。生きてたよー。

今年は紅葉見られるといいな♪

 

他にも春はいろいろともっさりとしてきたー木キラキラ

 

 

 

このこ↓も冬は元気なかったけど新芽が嬉しい (ワハー♪)

 

 

あと死んじゃいそうーって思ってた多肉ちゃんもふっくら可愛くなって一安心嬉しい (ワハー♪)

 

 

 

玄関横のあまり手入れしてない花壇にも花が咲いていたり

春は新芽やお花に癒されるね。

 

お出かけしても新緑がキラキラしているね木キラキラ

 

まだちょっと夜は寒そうなのが心配だけどキャンプ楽しみですキャンプ夏の木キラキラ

 

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいねハート