おおはようございまーす晴れ
今日は、宿題企画の発表の日です~

今回のお題は『Happy Christmas』かじゅ心日記


うーーーん。クリスマスってお題は簡単な気がしたのだけど
どうやってハッピーを表現したらいいんだろ?

またまた考えさせられるお題でしたねー。

けど、今回はあんまり難しく考えずに
こないだ行ったデンパークで楽しく撮ってきた一枚を載せることにしました♪

かじゅ心日記

クリスマスツリーの中で微笑む雪だるまさんですかじゅ心日記
これ、私が差したのww

可愛い飾り物を探してたんだけど無いからさ
自分で買って差しちゃいましたぁ( ´艸`)

この色合いが楽しい気分にさせてくれるかなーってことで
この一枚に決めました♪



**おまけの一枚**

かじゅ心日記

いっぱーいあったツリーの中で、なんとなく一番気に入ってたツリーかじゅ心日記
このぐらいの大きさが暖かーい感じがして好きだなぁ。。♪



あ、もう一枚見てみて。ダァの撮った写真でーすaya

かじゅ心日記

可愛い~スキこれ、すごく気に入ってしまってもらっちゃいました。
ダァがこの写真をアップするとは思えないし
こんな可愛い写真が埋もれてしまうのはもったいないからねー。


なんか、やっぱりダァはすごいな~と思ってしまいましたはーと
いつも勝手に参加させちゃっててすみません。。

きっと、他のメンバーさんの写真も素敵なんだろうな~
リンク貼っておきますので見てくださいね。

poohさん☆

はるえるさん☆

Kyaoさん☆

makiさん☆

おNOU天気さん☆


宿題企画お疲れさまでした。
今年もみなさんと一緒にこの企画を出来てすごく楽しかったです。

いつもお勉強になることばかり。
仲良くしてくれて本当にありがとうございます♪

これから年末にかけて忙しくなると思いますが
クリスマス楽しんでくださいねっ(*・ω・*)


今日は休みなので友達とランチに行ってきまーすごは~ん♪
ご訪問は帰ってからになりまぁす。