箱根小涌園 天悠



とても綺麗で清潔感のある宿でした照れ

スタッフの方々も例外なく皆さん親切丁寧な対応でとても気持ちの良い接客をされてました。



冷えた身体を温めて


夕飯会場へ行くと

モクモク

桜がぶら下がってましたニコニコ流石に造花ですが笑い泣き












懐石料理を頂くのですが、食事(ご飯ものや味噌汁など)とデザートはビュッフェスタイルで、どのタイミングで取りに行ってもいいとの事だったので、お餅を食べ損ねた腹ペコ夫婦は早々に取りに行き、海鮮丼→おにぎり→白ご飯のラインナップで頂き、腹パンになりましたおねがい


お腹が落ち着いてからお風呂に入っていつの間にか寝てしまいました。




朝起きて外を眺めると何故か大文字が…

そして屋根にら薄っすらと雪化粧。これ位で収まっていれば運転には支障は出ないだろうと一安心です。

朝食はビュッフェスタイル。普段朝食を食べない私達ですが、旅行の時だけは食べます。ビックリする程に…笑い泣き


そのまま足湯につかりマッタリとしながら普段は飲まないコーヒーなんかも頂きました。


そして腹パンのまま部屋に戻り、少しゆっくりしてから4度目の入浴。


少しゆっくり目のチェックアウトをしました。


その後はバイキング船に乗ったり



大涌谷へ行ったり



箱根神社に行ったりして帰路に着きました。


あっ箱根神社の所のお店でお餅が食べられると奥様が調べていてリベンジとばかりに意気揚々とお店に行ったら…当面の間販売中止と…ガーン


リベンジ失敗ですえーん


何はともあれ少しでも奥様が喜んでくれたなら良かったです。