先日我が家に新しい家族が増えましたニコニコ



ミニチュアシュナウザーの女の子です照れ


先住犬のごま塩君もミニチュアシュナウザー、ヤンチャ坊主です笑い泣き



娘の親友の親御さんから二人共譲り受けました。


私が以前飼っていたパグ犬のマルコは大人しい子でしたがこの子達はかなり活発でヤンチャなので最初は度肝を抜かれましたびっくり



そしてこの子の名前は『オコメ』と命名されました照れ

当初飼おうとしていた子は『ゆかり』ちゃんで決まっていましたが、ごま塩君と面会してみた結果ゆかりちゃんよりこの子が相性が良さそうだったのでこの子に決めましたおねがい


ごま塩君とオコメちゃんおねがい



仲良くするんだよ照れ



オコメちゃんはもしかしたらごま塩君よりヤンチャかもしれない事はここだけの話にしておきます笑い泣き