今しがた夢を見て起きました。


どんな夢かと言えば弊社の先代が出てきた夢です。


皆んなで旅をしていて居酒屋さんでドンチャン騒ぎをしている中で、私だけが先代がその場で引退宣言をする事を知っていて一人で涙を堪えているという内容でした…。


私と違い漢気のある、強く優しい人でした…。


昨日仕事中先代の奥さんと先代の話をしばらくしていたのでもしかしたら会いに来てくれたのかもしれません。


今月の19日で先代が亡くなって丸二年になります。


先代の意思を誰よりも強く引き継いでいるのは私だと自負しています。


先代の様なカリスマ性は無いですが、これからも弊社を守り発展させていくのが私の使命だと思っているので精一杯尽力していこうと思います。