北海道旅行2日目。


ホテルを早々にチェックアウトして向かった先は二条市場


メロン好きの娘が購入したカットメロン🍈


とても美味しそうに食べていましたニコニコ私はメロン食べるとアレルギーっぽい症状が出てしまうので食べませんでしたガーン


軽く散策した後に訪れたのはおにぎり🍙のお店


奥様が事前に調べて見つけていたお店です。





私は二つ食べましたがとても美味しいおにぎり🍙でした照れ


おにぎり屋さんを後にして向かった先は乗馬が出来るワイルドムスタングスさんに向かいます。

去年雨で乗馬が出来なかった為、体のデカい私でも乗馬が出来る施設を奥様が探してくれて予約してくれました。

しかし今年はおケツの具合が悪く私はまたしても断念しましたえーん




コチラの施設はカウボーイの衣装なんかを貸してすれて非常に楽しそうでしたおねがい


少し練習して…



お馬さんにお水を飲ませてあげてから散歩へ…

ちなみにビックリしたのはお馬さんはペロペロ飲むのではなく、チューチュー吸い込んで飲むそうですびっくり体が大きいからペロペロでは追いつかないんでしょうねとお聞きして妙に納得しましたおねがい








約50分の乗馬体験は奥様と娘は大満足だった様です照れ

私は今年も乗れませんでしたが、カメラマンをする事で親子の仲良し写真を沢山撮れたから良しとしましたニコニコ

でも悔しかったのでお馬さんにあげられる人参🥕が一つ100円で購入する事が出来たので奥様と娘と一緒に沢山購入して施設内にいるお馬さん全員に食べてもらいました爆笑



乗馬体験を終え、向かった先はノースサファリサッポロさん。動物園ですねニコニコ


色々な動物達と触れ合えてエサをあげたりして楽しく過ごせましたおねがい


いつの間にか私のカメラバックに乗っていたお猿さん照れ


ノースサファリサッポロさんを後にして向かった先は札幌諏訪神社





なんかオシャレな神社でしたニコニコ

奥様と娘は御参り後、可愛らしい御朱印などを購入して喜んでましたおねがい


これで札幌とはお別れです。この後小樽に向けて出発します。


2日目後半に続く…